ロハスフェスタ東京2018、いよいよ開催♪ 9月15日〜17日の3日間!

光が丘公園のビッグイベントとして、すっかり定着した「ロハスフェスタ東京」。

今回は、記念すべき10回目の開催となります!

ロハスフェスタ東京 モニュメント

「オシャレにかわいくエコを実践しよう」をコンセプトに、手づくり雑貨やアンティーク、体に優しいグルメなど、ここでしか会えないモノ・コトがたくさん詰まったエコイベント。

ロハスフェスタ東京 会場

出展ブース数は250以上! 雑貨やアクセサリー、洋服、園芸品、家具やおもちゃなど…お気に入りのお店を探すだけでもワクワク♪

親子で参加できるワークショップも満載です。

ロハスフェスタ東京 八ヶ岳スモーク

全国から集まった、体に優しいおいしいモノもいっぱいです!

午前中のうちに食べたいものをゲットするのがおすすめですよ。

ロハスフェスタ東京 ビール

今回の特別企画として、各日11時〜「カレーパンまつり」が開催されるそうです。

全国の個性豊かなカレーパンが大集合するとのこと、気になりますね〜!

ロハスフェスタ東京 ステージ

また、ジャズやフラダンス、吹奏楽やゴスペルなど、ステージプログラムも充実しています。

ほかにもたくさんのイベントやブースがあるので、詳しい内容は公式サイトやパンフレットをチェックしてくださいね!

ロハスフェスタ東京 Kacceブース

そういえば、過去にはKacceも2回出展したことがありました。懐かしいなあ。

会場へ行く時に、忘れずに持って行きたいものは、こちら!  ↓

マイ食器、ボトル、カトラリー

会場内には、使用後の食器を洗えるブースも設置されています。

マイ食器・マイボトルを忘れたら、会場内でリユース食器を購入し(1個100円)、ゴミを出さないイベントに協力しましょう!

レジャーシート、雨具

入場したら1日ゆっくり過ごす人が多いので、芝生にシートを広げてゴロゴロ。

雨が降っても、雨具があれば大丈夫!

マイバッグ

買ったものや作ったものなどは、マイバッグに入れてお持ち帰り〜♪

目次

「ロハスフェスタ東京2018」の詳細

日時:9月15日(土)・16日(日)・17日(月祝) 各日10時〜17時(17日は16時まで) ※入場は終了時間の30分前まで。 ※雨天決行。荒天により中止になる場合があります。

会費:350円(小学生以下無料) ※障害者手帳をお持ちの方は、ご本人と介助者1名無料

会場:光が丘公園 芝生広場

東京会場TOP | ロハスフェスタ(LohasFesta)[公式サイト]

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次