田柄の梅林公園の梅が見頃です!

今日の日中は気温が20℃超え。春のような陽気に誘われて田柄梅林公園に行ってみると… 梅が満開で、たくさんの人たちが写真を撮ったり花を楽しんだりしていました♪

梅林公園(白梅と人)

白梅はほぼ満開!

思わず写真を撮りたくなるくらいキレイな梅林!

梅林公園(白梅アップ)
梅林公園(白梅の枝と空)

晴れた青空に映えますね!

梅林公園(紅梅)

紅梅も。

梅林公園(河津桜)

河津桜も見頃を迎えていました。

梅林公園(河津桜)

きれいなピンクがひときわ目立っています♪

梅林公園(三色)

紅白の梅が揃うとやっぱりキレイですね〜。手前はロウバイかな?

梅林公園(鳥小屋)

奥の方には、こんな鳥の餌場を発見!

梅林公園(白梅)

田柄梅林公園はそれほど広くはありませんが、梅はもちろん、いろいろな樹木があるので、ゆっくり見て回るとけっこう楽しいかも。おすすめスポットです!

■田柄梅林公園  練馬区田柄5-5-2

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次