元 Kバレエカンパニーのダンサーがバレエスタジオを中村橋駅近くにオープン!

2019年4月に新規オープンしたばかりの「バレエスタジオ・クレシェンド」。練馬区の中村橋駅から徒歩5分のバレエ教室です。



練馬区の中村橋駅から徒歩5分


【セキュリティー】 安全性を考え、セコムを導入しています。スタジオにはカードキーで出入りして頂きます。

3歳から大人のクラスまで、「初めてだけどバレエをやってみたい!」「プロを目指したい!」など、生徒さん一人ひとりの思いに寄り添った丁寧な指導を行っているとのこと。

代表の新井友里さんは、元 Kバレエカンパニーのダンサーです。ご自身が幼い頃、バレエを始めてからそうであったように、「ずっとバレエを好きでいてほしい」という思いで指導していると言います。基礎を中心に、バレエの楽しさを実感できるレッスン、興味のある方は無料体験をしてみてはいかがでしょうか。

大人のクラスに入会されると、スポーツジムのように好きなだけレッスンが受けられるそうですよ。若い頃、バレエを体験していて、大人になって再開する方も大歓迎とのこと!「美容ストレッチクラス」も人気があり、夏に向けて体づくりにも効果がありそうですね。

バレエ 踊り
目次

無料体験受付中!

バレエスタジオ・クレシェンド

練馬区貫井2-1-16 関口ビル1階(中村橋駅 徒歩5分)

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次