【情報をお寄せください】石神井公園近辺でセキセイインコを探しています

5月30日、編集室に1通のメールが届きました。

「セキセイインコを探しているので、Kacceに広告を載せて誌面で呼びかけたい」

うーん、6月号が発行されたばかり。7月号は1か月先になりますが…

「それでもぜひ」ということなので、ブログやSNSでも拡散したいと思います。

セキセイインコ

探しているのは、セキセイインコ。画像も送っていただきました。

生後9ヶ月のオスで、名前は「うみちゃん」。

特徴は頭が白、体は水色で、羽には灰色の模様が入っています。

ひとなつっこく肩や頭に乗ってきます。おしゃべりはしませんが、よくさえずります。

インコ探し-1

迷子になったのは、5月11日の14時半頃。石神井公園近辺で、同日夕方に石神井児童館近辺で目撃情報がありましたが、その後行方がわからないそうです。

保護してくださった方には、ささやかですが謝礼金を差し上げるとのことです。

何か情報がありましたら、ryoharu2404@i.softbank.jp(中村さん)まで、よろしくお願いいたします。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次