Kacce読者から「ホテルカデンツァ東京」への全メッセージをご紹介‼️(2021年4月に届いた応援メッセージです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
J.CITY窓アート-2

開業から26年となる練馬区唯一のシティホテル「ホテルカデンツァ東京」が、コロナ禍で大幅な業績悪化に苦しみながらも前を向いて取り組む姿を「月刊Kacce」で紹介し、メッセージを募集したところ、多くの読者の方々から声をいただきました! 誌面ではほんの一部しか掲載できませんでしたので、ここで全てのメッセージを紹介します!

●僕も車でカデンツァを通った時に、よく妹と「ハートだ!」と言っています。今はコロナであまりお客さんが来ないかもしれませんが、僕が誕生日の時はカデンツァのビュッフェに行きたいです! 14才・男性(練馬区・田柄)

●大変なコロナの時期の中でホテルはちゃんと頑張ってます。すごく感動しました。ありがたいことです。 18才・女性(練馬区・春日町)
ビルの窓にハートマークがライトアップされてることは知りませんでした。医療従事者や飲食店・観光業もこのコロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってください。 20才・女性(練馬区・東大泉)

●ハートのライトが付くことは聞いたことはありましたが、実際にはまだ見たことがありませんので、いつか見たいなと思います。私は医療従事者でもなんでもありませんが、予防を徹底するだけでも医療崩壊などを防ぐ小さな1歩だと思っています。 21才・女性(練馬区・東大泉)

●コロナ禍で最も影響を受けやすい業態のひとつだと思います。通常営業をする上でも様々な制約の多いホテルを単に「宿泊施設」としてだけでなく、地域に寄り添う「ランドマーク」としての役割を見直し、テイクアウト・デリバリーのサービスにより、住民に身近に感じてもらおうという姿勢にはとても感心させられました。来月号の後編も楽しみにしております。 22才・男性(新宿区)

●ハートマークのライトアップのことは知らなかったので嬉しい気持ちになりました。 23才・女性(練馬区・中村北)

●コロナで頑張っている人にエールを送るハートマーク、見た時は思わず「頑張って!」と叫びました。 23才・女性(和光市)

●ハートマークのライトアップは知りませんでした! 今度ぜひ見てみたいです! 23才・女性(練馬区・中村北)

●近隣だからこそ泊まってみたいです。 24才・女性(練馬区・田柄)

●夜寝る前に、部屋からハートマークのライトアップを見ていつも癒やされていました。これからも続けてほしいなと思います。 27才・女性(練馬区・光が丘)

●けっこう近所に住んでいるのですが、今までハートマークのライトアップがあること自体知らなかったです!見られる機会がありますように!! 27才・女性(練馬区・光が丘)

●ホテルカデンツア光が丘の訪問販売があると知ってびっくり!しかもホテルのスタッフさんが届けに来てくれるとか。ぜひ利用したいです。 29才・女性(練馬区・田柄)

●まだまだこれからも頑張りますとのこと。毎年忘年会で利用させていただいていました。今年こそは伺いたいです。おいしい食事、待っています! 30才・女性(板橋区・徳丸)

●がんばってください。 30才・女性(板橋区・高島平)

●ライトアップしていることは知りませんでした。良い企画ですね。 31才・男性(練馬区・氷川台)

●テイクアウトぜひ利用してみたいと思いました。 31才・女性(練馬区・小竹町)

●素晴らしい取り組みに胸がいっぱいになりました。ホテルの前を通るたび心配でしたが、逆に私も頑張らないと‥!と元気づけられました。これからも応援しています!! 32才・女性(練馬区・桜台)

●地元密着型のホテルだなと感じました。頑張ってほしいと思いました。 33才・女性(練馬区・田柄)

●Twitterでこのハートマークのことを知りました。皆さんの心が少しでも落ち着くよう配慮しているカデンツァを応援したいです。 33才・女性(練馬区・光が丘)

●これからも地域のために頑張ってください!必ず報われることを願っています。 34才・女性(板橋区・成増)

●場所が離れているので、こういった活動をしていたことを知らなかったです。 35才・女性(練馬区・旭丘)

●時々家族も利用します、頑張ってください。 35才・男性(練馬区・土支田)

●ホテルビュッフェ行きたくなりました。 35才・女性(板橋区・南常盤台)

●ぜひ行ってみたい。もっと情報が欲しい。 35才・女性(練馬区・立野町)

●ハートマークのライトアップは素敵な試みだと思いました。このご時世にそして夜にこのライトアップを見るたび心が暖かい気持ちになります。 36才・女性(練馬区・高松)

●練馬プレミアム商品券の大半は、カデンツァ光が丘のレストランやケーキに利用しました。  37才・女性(練馬区・光が丘)

●ハートにライトアップされたカデンツァの窓。その意味を知り感動しました。 37才・女性(練馬区・高松)

●結婚記念日をレストランでやりたい。 37才・男性(練馬区・上石神井)

●夜ウォーキングコースでこのハートのライトアップを見るのを楽しみに歩いています。青いライトのお庭も素敵でした! 37才・女性(練馬区・高松)

●コロナに負けず頑張ってください。 37才・男性(練馬区・谷原)

●Kacceのプレゼントに当選して、5年前にこのホテルのバイキングを一度経験しました。今回も当選したら、感染対策を万全にして行ってみたいです。 37才・男性(杉並区)

●第一ホテルが建設されていた時、「光が丘にホテル〜!?」と驚いたことをすごく覚えています。今では光が丘のシンボルですね。いつか泊まりたいなー。地元での最高のゼイタクですよね。 38才・女性(朝霞市)

●できたらIMAに臨時出店してほしい。 38才・女性(練馬区・光が丘)

●長野の実家の両親が来たら、シティホテルのカデンツァに連れて行ってご飯を食べたいです。 38才・女性(練馬区・大泉学園町)

●アフタヌーンティーをしたいです! 38才・女性(練馬区・田柄)

窓アート 青い花

●ビュッフェで父の日にお食事をした時、会計でレジの方がそっと一輪のひまわりの花をくださいました。娘が夫に渡して、夫が喜んでくれました。こんなサプライズ、自然にできるホテルカデンツァ素晴らしいです。これからも利用させてください! 38才・女性(練馬区・氷川台)

●感染症対策が万全だったので、次はおばあちゃんも一緒にランチに行きたいなあ。平日なら時間もゆっくりでお茶もできるので、子どもが入学したらちょっとのんびりできるかな?? 以前ビュッフェを利用した際に、ホテルに迷子の子が!ホテルのスタッフの方が丁寧に対応して頂いて無事お母さんに会えたそうです。私達はオロオロしていただけ。スタッフさん素晴らしいです! 38才・女性(練馬区・平和台)

●幼稚園の謝恩会やママ友とのランチで何度か利用されていただいてます。駐車場完備で、ちょっとリッチなランチができ嬉しいです。 39才・女性(板橋区・成増)

●これからも頑張って営業を続けてください。  39才・女性(練馬区・谷原)

●仕事の通勤で毎日近くを通ります。帰宅時にはホテルの窓のハートの明かりで癒やされます。子どもたちも、ハートを見るのを楽しみにしています。 39才・女性(練馬区・土支田)

●観光業界はどこも大変な状況下だと思います。そのなかでも希望を持ち続けて、新しい取り組むする姿を知り、気軽にホテルに行ける日が1日も早く戻ることを願わずにはいられません。 39才・女性(板橋区・赤塚新町)

●自分へのご褒美で、たまにホテルで優雅に食事したいです。 40才・女性(東久留米市)

●一度お食事をしてみたいと思っています。コロナが収まったら出向きたいです。  40才・女性(板橋区・相生町)

●大ピンチでもチャンスに変えていること、応援しています。まだ行ったことはないですが、行って応援したいです! 41才・女性(練馬区・豊玉南)

●ハートのマーク見てみたいです。 42才・女性(練馬区・石神井台)

●子どもがピアノを習っていますが、曲が仕上がるとカデンツァで演奏をしたがります。決してふざけては演奏しませんので、支配人には子供の演奏を温かい目で見ていただきたいです。 42才・男性(練馬区・田柄)

ホテルエントランス

●窓からハートのメッセージなんてすてきですね! ぜひデリバリーを利用してみたいです。 43才・女性(練馬区・田柄)

●テイクアウトやデリバリーを始めたのは知りませんでした。今度利用してみようかな。頑張って下さい! 43才・女性(練馬区・田柄)

●コロナ禍の中でもお客様のことを考え、楽しい時間を過ごせるようにサービスを考えている姿は素晴らしいと思いました。コロナが落ち着いたら長野県の実家の両親を招待したいと思います。素敵な情報、ありがとうございました。 43才・女性(板橋区・高島平)

●ハートマークのライトアップがされていたとは初めて知りました!すてきです。 44才・男性(板橋区・赤塚新町)

●いまいちパンチが足りない。 44才・男性(新座市)

●医療従事者としてうれしいです! 44才・女性(練馬区・田柄)

●実は光が丘にこんな大きなホテルがあるなんて知りませんでした。コロナの影響でなかなか大変だとは思いますが、食べ物のデリバリーをされていてホテルの料理を家庭で楽しめるのはとてもいいですね。ハート形の照明がかわいらしいです。場所的に近いところにあるホテルなので、応援しています。 44才・男性(板橋区・徳丸)

●なくならないでほしい。応援として利用しています。 44才・女性(練馬区・光が丘)

●そうですよね、こころねですね。 44才・女性(和光市)

●ハートの意味がしっかりとあったんですね。毎回ライトアップされていて楽しみにしています。1か所だけ消えているようなこともないので、事前にしっかり確認・点検している方にも感謝です。ライトアップしていない部屋はカーテンを閉めているのでしょうか。裏話も聞きたいです。 45才・男性(練馬区・谷原)

●家のすぐ近くですし、いろいろ工夫して踏ん張っておられるホテルの方を応援したいです。 45才・女性(練馬区・光が丘)

●バイキングを楽しみたいです。 45才・女性(板橋区・桜川)

●ランチに行きたいと思います。 45才・男性(和光市)

●飲食店、サービス業、本当に厳しい時代になってしまいましたよね。それでも工夫して、よりよい安全な環境での営業を頑張っていらっしゃるところには、ぜひ行きたいです!みんなが我慢している今、ひとときの息抜きの場として、カデンツァ光が丘を応援します。 46才・女性(練馬区・大泉学園町)

●ビルの窓に見立てた用紙にマークシート式で鉛筆で描き込めるアート作品募集したら面白そうです。 46才・女性(志木市)

●前向きな姿勢が素晴らしいなと思いました!またコロナ感染が増えてきてはいますが、落ち着いたら、ビュッフェに行きたいです。 46才・女性(板橋区・成増)

●テイクアウトを利用したいと思いました。 46才・女性(板橋区・東新町)

●ライトアップ、いつも、車で通る時楽しみにしています。 47才・女性(練馬区・大泉学園町)

ホテル(ピアノ)

ロビーの水盤ピアノ

●名前しか知らず、足を運んだことはありませんが、機会があれば! 47才・女性(練馬区・中村南)

●光が丘に行ったことがなくホテルの存在を知らなかったのですが、地域密着な感じで思いやりが感じられる所だな〜と思い、女子会もできるようなので一度利用してみたいと思いました! 47才・女性(練馬区・桜台)

●ビルのハートマークの写真が載っていましたが、私は12月号のツリーが好きで、ツリーを見ると何とか1年が終わったとホッとします。 48才・女性(練馬区・高松)

●ハートマークとても素敵です。これからもみんなを癒やしてください。 48才・女性(練馬区・旭町)

●私も同業者なので今こそ地域のために力を尽くすべし、という思いに共感しました。厳しい状況ですがお互いに頑張りましょう! 48才・女性(練馬区・光が丘)

●ビルのハートを見るといつもほっこりし、笑顔になります。今は大変だと思いますが、頑張ってください。 48才・女性(練馬区・旭町)

●カデンツァのハート、以前通った時に「わぁ」と思って見かけてたので、意味を読んで、思わず胸にグッとくるものがありました。ホテル業界も大変でしょうに、思いやる気持ちにカデンツァへの利用も少しでも何かのお役に立てるように増やしたくなりました。 48才・女性(練馬区・大泉町)

●ライトアップは知りませんでした。以前ある企業がイベント日に似たような試みをしていたことを思い出しました。いいですね! 49才・男性(練馬区・春日町)

●一度行ってみたいですね。 49才・女性(練馬区・春日町)

●厳しい状況は続いていますが、創意工夫して、Covid-19の影響を軽減できれば幸いでございます。 49才・男性(練馬区・田柄)

●スイートルームで女子会やってみたいです。 49才・女性(練馬区・豊玉南)

●ホテルを利用したことはありませんが、近いこともあって意識にはのぼっています。記事を読み、社長のとても前向きな姿勢に頭が下がりました。何かの形で利用できたらと思っています。 50才・男性(練馬区・旭町)

●いつも身近で、眺めている。ほっとする。 50才・女性(練馬区・光が丘)

●地元のホテルとして極力利用できるように応援します!  50才・男性(練馬区・土支田)

●一般人参加のファッションショーや、練馬区民コレクションなどをやってはどうか。 50才・女性(練馬区・谷原)

●いい話ですね。 50才・女性(練馬区・谷原)

●毎日ハートに癒やされています。ホテルが存続するために、様々な企画をお願いします。 50才・女性(練馬区・中村北)

●家族行事の際にはいつも利用させていただいております。これからも利用させていただきます^ ^ 50才・女性(練馬区・田柄)

●ハートのライトアップがされていることを記事を読んで知りました。今度見に行きたいです。  50才・女性(練馬区・上石神井)

●観光業にとっては本当に苦しい時期だと思いますが、発想の転換や新しいアプローチで頑張っていただきたいです。この状況が落ち着いたら家族でおいしいお料理をいただきに伺いたいです。 50才・女性(板橋区・中板橋)

ホテル(スイートルーム会議室)

リモート会議もできるスイートルーム

●ハートもデリバリーも知りませんでした!地域にあるホテルは本当に貴重。娘の七五三の際にも使わせていただきました。 コロナ禍で席の間隔が近いお店より、ホテルのゆったりとした空間で食事をすることが増えました。こだわりのアフタヌーンティーもぜひお願いします。 51才・女性(中野区)

●ホテルカデンツァは徒歩圏内ですが、ハートのライトアップは知っていたものの見たことはありませんでした。一度見たいですし、地域のために頑張っているホテルなので、泊まってみたいと思っています。これからもぜひ頑張ってください。 51才・女性(練馬区・田柄)

●立地的にホテル業としては難しいかもしれませんが、地元密着のサービスやランチとか素敵な事をたくさんしていくといいかと思います。 51才・男性(練馬区・富士見台)

●あまり会えない大親友が去年7月に還暦を迎えました。私も7月生まれ。2人でお祝いすることになり、お互いいろんなお店を候補に挙げました。そして決定したのが、ホテルカデンツァ。私は何度も利用してますが、友達は初めて。都心の喧騒を忘れさせてくれて、ゆったりした席で落ち着いてお食事ができて、すっかり気に入ってくれました。嬉しかったです。 51才・女性(板橋区・双葉町)

●地域のホテルは正念場だと思うが、2、3年後には状況が改善すると思うので踏ん張ってほしい。 52才・男性(練馬区・田柄)

●窓にライトアップされているハートマークに医療従事者への感謝の気持ちが込められているとは知りませんでした。バレンタインデーの企画かと思っていました…。 52才・男性(練馬区・中村南)

●ハートマークは知りませんでした。夕方以降あまり外出しなくなって見る機会がないけど、いつか見たいです。 52才・女性(練馬区・早宮)

●前向きな姿勢に心を打たれました。 52才・女性(練馬区・向山)

●「さむき日に カデンツァの灯に はげまされ」 地域のためにありがとうございます。 53才・女性(練馬区・高松)

●節目の祝い事はカデンツァでやっていました。来年は夫が還暦なので、皆でお祝いしたいです。 53才・女性(練馬区・田柄)

●地元ホテルとしてケーキを買って応援します。 53才・男性(練馬区・光が丘)

●息子の卒業式の謝恩会をした思い出の場所です。ランチブッフェは楽しいし、パンやケーキもおいしいです。記事を見てまた行きたくなりました。 53才・女性(練馬区・大泉町)

●ライトアップで励まされたという記事に共感しました。わが家も誕生日や入学などの節目にレストランを利用し、カデンツァに見守られているなーと感じています。かなり以前に実施されたケーキデザインコンテストの表彰式に呼んでいただいたことも思い出です♪ 53才・女性(練馬区・貫井)

●ケーキ食べたいです。 53才・女性(練馬区・早宮)

●カデンツァインフォメーションが届きます。コロナ禍の中でもホテルメイドのお料理やスイーツの情報が紹介されていてとても魅力的な内容です。4月からホテルカデンツァ東京に…。期待しています。 53才・女性(練馬区・高松)

●ピンチをチャンスにという言葉に勇気をもらいました。現状を前向きにとらえられていて、素晴らしいと思います! 53才・女性(練馬区・豊玉北)

●昨年寒くなってきた頃、光が丘駅前でホテルカデンツァスタッフの方が制服姿でデリバリーのチラシ配りをしていました。コロナ禍で気持ちが落ち込んでいましたが、誠実な姿と笑顔に心打たれ、私も頑張ろうと思いました。 54才・女性(練馬区・光が丘)

●これまで、シグナルを送る取り組みの効果に多少疑問をもってみていましたが、紹介により気付きが得られました。 54才・男性(板橋区・成増)

●地元民に愛されてるホテルです。子供たちの成長の節目の行事でお世話になってきました。思い出と共に感謝でいっぱいです。叶えたい夢?一度スイートに泊まってみたいですね! 54才・女性(練馬区・光が丘)

●息子の成人式の記念に写真を撮ったのですが、スタッフの皆様方が気さく揃いで笑わせてくれて、笑顔の素敵な写真ができました。今でも良き思い出です。 54才・男性(板橋区・大門)

●ホテルの訪問移動販売があるとのこと。スイーツはみんな大好きなので買いたいですね。  54才・女性(ふじみ野市)

●コロナが収まったら、ゆっくりと安心してビュッフェを楽しみたいです。 54才・女性(練馬区・田柄)

●家族の集まりや女子会プランが気になります。 54才・女性(練馬区・練馬)

●コロナ禍でなかなか旅行にも行けないので、地元住民が地域のフルーツや野菜を購入できるバスツアーとホテル1泊のお得な企画などがあったらうれしいです。 55才・女性(練馬区・田柄)

●アトリウムの標語、デリバリー、訪問移動販売など、コロナに負けず頑張るぞ!という意気込みを感じました。ランチで利用したり、パンやケーキを買ったりするくらいしかできませんが、応援しています。 55才・女性(練馬区・光が丘)

●ライトアップの取り組み、この記事を見て初めて知りました。それからテイクアウトの開始も知りませんでした。ホテルの味が自宅で楽しめるのは魅力です。ぜひ利用したいです。 55才・男性(練馬区・高松)

●地域の人の癒やしとなっているハートマーク。これからもライトアップ頑張ってください! 55才・女性(練馬区・桜台)

●コロナに負けるな! 55才・男性(練馬区・光が丘)

●ホテルカデンツァ光が丘の♡見て感動しました!素敵ですね! 55才・女性(練馬区・春日町)

●大好きなホテルです。カデンツァで娘の結婚式・披露宴をしたいです。 55才・女性(練馬区・中村北)

●ハートの意味を知り感動しました。 55才・女性(練馬区・春日町)
 
●医療従事者への感謝でライトアップされているとは知らなかった。今度見に行きたいです。子供の幼稚園の謝恩会でお世話になりました。今は立派な高校生に成長しました。 55才・女性(板橋区・赤塚)

●Kacceのプレゼントでバイキングのチケットをいただいていから、わが家の子どもたちの誕生日にはよく利用させていただきました! ケーキや記念写真もあり、嬉しいですね。ハレの日や記念日にはなくてはならない場所です。ハートのイルミネーションも毎日見ています。頑張れ!カデンツァ! 56才・女性(練馬区・田柄)

●一度でよいから、ランチビュッフェに当選してランチを堪能したいです。 56才・女性(板橋区・南常盤台)

●窓のライトアップやアトリウムの標語など、元気をチャージできるアイディアが盛り込まれていて、素敵な場所だなと思いました!家族の記念日に食事に行きたいです。 56才・女性(練馬区・北町)

●ハートマークでのエール、とても素敵です。  56才・女性(練馬区・早宮)

●記念日に来ていた割引ハガキが来なくなり、行くきっかけがなくなってしまった。もう少し近況などを発信してほしい。 56才・女性(練馬区・田柄)

●まだまだ厳しい状況は続くと思われますが、なんとか踏ん張って乗り切ってほしいと思います。 57才・男性(板橋区・幸町)

●ホームページ拝見しました。ピアノを大切に保存し、開放していることを知りました。そんな姿勢にも「大切にする」「思いやりのこころ」素晴らしさを感じました。 57才・女性(板橋区・赤塚)

●カデンツァの社長のコメントは良かったです。よく利用するので、また行くのがうれしくなりました。これからも、カデンツァの工夫の凝らしたイベントの紹介をお願いいたします。 58才・男性(練馬区・田柄)

●この時期だから、ホテルでゆっくりしたいですね。 58才・男性(船橋市)

●地元、高松の自慢のホテルのハートマークやクリスマスのモミの木ライトなど、昔からいつも励まされたり、友人や同僚との話題にのぼったりしています。先日は、Kacceの読者プレゼントでいただいたチケットで、この3月末で定年を迎えたダンナのお祝いをと、娘二人と一緒に家族4人で白楽天を使わせていただきました。家族揃っての外食は久しぶりで、記念になりました。ありがとうございました。コロナ対策も万全で安心して食事ができました。 58才・女性(練馬区・高松)

●ハートの意味知りませんでした。 58才・女性(練馬区・田柄)

●カデンツァのフルーツケーキは手頃なのであちこちで買えるようになるといいですね。 58才・女性(練馬区・光が丘)

●ハートのライトアップに癒やされる人も多いでしょう。 59才・女性(練馬区・関町北)

●ホテルカデンツァ光が丘はイベントの利用しかありませんが、コロナ禍ではそれも難しいですね。でもまた、着物で参加するイベントをぜひお願いします。 59才・女性(板橋区・大門)

●家庭内ストレス発散に、一人で利用したいです。配達、スイートルーム改造など努力してらっしゃることがわかり、好感を持ちました。 59才・女性(練馬区・関町北)

●近所なので毎日ハートを見て癒やされています。 59才・女性(練馬区・高松)

●カデンツァに宿泊したことがないので、ぜひ友人と宿泊して思い出を作りたいです。ホテルからの夜景も楽しみたいと思います。社長さんも頑張っているので、これからも応援し続けます。 60才・女性(練馬区・豊玉中)

●娘がカデンツァの近くに引っ越しました。ランチやケーキが美味と聞いたので、主人の喜寿のお祝いの時に利用したいです。 60才・女性(練馬区・大泉町)

●コロナは必ず終わります。多くの従業員の皆様の生活が元どおりになりますように。 61才・女性(板橋区・蓮根)

●ハートマークが大好きなので見てみたい♡ ステキ♡ 61才・女性(練馬区・南大泉)

●第一ホテル時代から、ホテルのレストラン3軒をよく利用させていただいていました。家族の新年会や誕生日など。1日も早く自由に安心して会食できる日が来ますように! 62才・女性(練馬区・春日町)

●デリバリーがあるのはありがたいです。ぜひ利用したいと思います。  62才・女性(練馬区・桜台)

●まず、ハートマークの建物が目に入りました。ホテルカデンツァ光が丘の踏ん張りに感動しました。5月号が楽しみです。 62才・女性(板橋区・中台)

●退職のお祝いの会食を家族でしたい。来年くらいにはできるかな。 62才・女性(練馬区・関町東)

●デリバリーを試してみたい。 62才・女性(練馬区・光が丘)

●ホテルと名がつくので敷居が高いなー。 63才・女性(練馬区・春日町)

●ホテルのテイクアウトおいしそうだが、少し高いかも。なかなかテイクアウトやデリバリーは利用できません。 63才・男性(練馬区・田柄)

●ハートで癒やされますね。 64才・女性(板橋区・高島平)

●レストランを利用してます。 64才・男性(練馬区・田柄)

●ハートマークがライトアップされているのを初めて知りました。社長の塚原様の温かさがにじみ出ているような気がします。 64才・女性(板橋区・赤塚)

●いつかわが家の新年会をカデンツァで開催できたらと思っています。 64才・男性(新座市)

●家内とゆっくり食事をしたい。 64才・男性(練馬区・田柄)

●各レストランの営業再開を願っています。 65才・女性(練馬区・光が丘)

●とにかく前向きに生活したいものですね。 65才・男性(練馬区・光が丘)

●一度泊まりたいです。食事も行きたい。 65才・女性(板橋区・双葉町)

●ディナーに行きましたが、やっぱり優雅なひととき。カジュアルコースでおいしかったです! 65才・男性(練馬区・田柄)

●機会を見つけてぜひ利用したいと思います。 65才・男性(板橋区・高島平)

●ハートのライトアップは気が付きませんでした。コロナで大変な思いをされていると思います。すぐ近くなので、また食事をしに行きます。 66才・女性(練馬区・光が丘)

●ホテルのハートの意味が初めてわかりました。込められた思いに、見ている私もとても勇気づけられました。外出が自由にできる日常に早く戻れることを願っています。 66才・女性(練馬区・光が丘)

ホテル(アトリウム)

ホテルのアトリウムの標語

●優しさ溢れる社長がトップにおられる会社は働く人もまた、素晴らしい人々の集まりだと確信します。今度ぜひ利用したいです。 66才・女性(練馬区・関町北)

●地域愛を感じて、ほっこりしました。 66才・女性(練馬区・光が丘)

●職場の送別会や、会社の周年パーティーでよく行きました。コロナが落ち着いたらランチを食べに行きたいです。 66才・女性(練馬区・光が丘)

●まだ行ったことがなく行ってみたいのですが、ちょっと行きにくい。練馬からもシャトルバスがあるといいな。 66才・女性(練馬区・豊玉北)

●ハートの意味がやっとわかり、スッキリしました。 67才・女性(練馬区・三原台)

●むさしの他各レストランの通常営業を願っています。 68才・男性(練馬区・光が丘)

●レストランが今までのように再開しますように! 68才・女性(練馬区・光が丘)

●ホテルを活かしアイデア見つけて大きくなってほしい。 69才・女性(板橋区・相生町)

●こんな近くにいいホテルがあったんだーと初めて気が付きました。コロナ禍ですし近場で1泊もいいかしら。 69才・女性(練馬区・田柄)

●ハートマークのライトアップは素晴らしいですね。今度、友人が埼玉病院に手術のため入院するので、ハートマークがライトアップされるのを見てほしくて早速伝えました。 70才・男性(練馬区・石神井町)

●ハートマークいつも見ています。  70才・男性(練馬区・光が丘)

●ランチビュッフェもディナービュッフェも魅力的です。おひとり様でも大丈夫かなあ。 70才・男性(練馬区・光が丘)

●街の発信地(練馬区の中心、いずれ東京の中心)のヘソを目指せ! 練馬区民に手厚くサービスを! 誕生日に記念割引を。毎月イベントやセミナーの開催を。 71才・女性(練馬区・田柄)

●カデンツァで医療従事者の方々へのサポートをしていることは知っていましたが、今回それを取り上げてくださったので、あらためて感謝の念を強くしました。ホテルに食事に行った時も、しっかりとした対策を目の当たりにして安心して食事を楽しむことができました。ぜひ今後は催し物を取り入れてください。また行きますから! 71才・女性(練馬区・田柄)

●第一ホテルの時から利用させていただいており、孫たちの成長の節目にも楽しく過ごさせていただいています。いろいろなイベントもできるだけ参加したいと思っています。頑張ってください。 71才・女性(練馬区・谷原)

●歩いていけるホテルです。コロナが収束したらまた食事に行きます。 72才・女性(練馬区・光が丘)

ホテル(社長)

ホテルカデンツァ東京の塚原社長(左)と、広報の川島さん

●ホテルカデンツァの知らないところを知ることできた。今度行きます。 72才・女性(板橋区・南町)

●地域のオアシスとして、食や憩いの場を提供する存在でいてほしい。ステイホテル、カデンツァ光が丘! 72才・女性(板橋区・成増)

●一度お邪魔させていただき、素敵なホテルだな!と思ったことを記憶しております。 72才・女性(板橋区・蓮根)

●ランチビュッフェが楽しくておいしかったです。早く心置きなく友達と出かけられるようになればと思います。ホテル関係者の皆さん、それまで頑張ってください! 73才・女性(練馬区・高野台)

●ハートいいですね。私の団地は光が丘1丁目で赤塚の近くだから見えませんが、素敵なアイデアですね。 73才・女性(練馬区・光が丘)

孫の誕生日にはいつもルミエールのディナービュッフェで楽しく過ごさせていただいていました。早く通常どおり開催されることを望んでいます。 74才・女性(練馬区・谷原)

●昨年7月、ビュッフェに行き、コロナ禍対策が万全で安心したひとときを過ごせました。ハートマークも感心しましたが、幹線道路からよく見えるので、全国のドライバーたちも励まされたことでしょうね。ありがとうございます。高2の孫娘は、カデンツァの食事会の帰りにハートマークの意味を知り、看護師になる決心をして勉強に取り組んでおります。コロナウイルスを敵視するだけでなく、真逆の発送で頑張ろうという気になったことは若さの証だと感心しました。 75才・男性(練馬区・春日町)

●最近、友人と利用しましたが、食事がとてもおいしかったです。 76才・女性(練馬区・光が丘)

●法事で利用させていただいたことを思い出します。また早く行けるよう、ローズガーデンにバラを見に行く時に寄りたいです。 76才・男性(練馬区・小竹町)

●ハートマークを一度見てみたいです。 77才・男性(練馬区・田柄)

●テークアウト、もう少しお手頃だとうれしいのだが。 78才・女性(練馬区・田柄)

●なかなか行くことができないのですが、新しく始めたというテイクアウトを試してみたいと思います。 80才・女性(和光市)

●ホテル業界は大変だと思います。ホテルの料理の配達はよいアイディアですね。光が丘IMAの月替りのブースで買えたらもっと嬉しいです。 83才・女性(練馬区・田柄)

●夜は出歩かないのでハートの電飾は知りませんでした。素敵ですね。 83才・女性(練馬区・光が丘)

●早くコロナが終わってランチに行きたいです。 83才・女性(練馬区・桜台)

●以前、何度か食事に伺いおいしくいただきましたが、ハートのことは存じませんでした。コロナに対するホテルカデンツァ光が丘の取り組みが素晴らしいと思います。 87才・女性(練馬区・谷原)

●ハートマークのように温かい気持ちになりました。 88才・男性(板橋区・赤塚)

●出かけなくてもおいしいものが食べられるのはうれしいですね。 89才・女性(練馬区・富士見台)

ホテル(石井琢磨)

8月7日に開催されるピアノリサイタルの申し込みは、6/1から!

ホテルカデンツァ東京(旧:ホテルカデンツァ光が丘)

練馬区高松5-8
TEL:03-5372-4411(代表)

「ホテルカデンツァ東京」ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。