【閉店】光が丘のミスタードーナツが6月30日で閉店! 28年間ありがとう!

光が丘IMA専門店街中央館B1F~4Fのリニューアル工事に伴い、飲食店が7月1日(水)から休業となります。 リニューアル後に再開するお店もあるかもしれませんが、「ミスタードーナツ 光が丘IMAショップ」の店の前には、閉店までのカウントダウンが掲示されていました。

1992年に光が丘IMAにオープンしてから28年。 「28年間ありがとう」のメッセージに、改めてその歴史の長さを実感。

ミスドアップ

「閉店まであと24日」なんて、さみしい・・・。 「ミスド光ケ丘」の字が間違ってるよ、「光が丘」だよ・・・(笑)。

IMA閉店(ミスド外観)

建物の改修工事で入り口がわかりづらくなっていますが、6月30日まで営業しています。

ミスド(ドーナツ)

もちろんドーナツ買いました♡

IMA閉店(ミスドメッセージ)

※光が丘IMA専門店街中央館B1F~4Fは、2020年7月20日(月)~12月まで休業となります。  イオン、LIVIN、東館、南館は営業。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次