【参加者募集中! 締切は12月20日】ホテルカデンツァ光が丘を見学できるお得なツアー!(参加費無料)

昨年、大好評だった「ホテルカデンツァ光が丘」×「Kacce」の特別コラボ企画の第2弾を、2019年1月26日(土)に開催します!

ホテル(J.VIGO-2)
ホテル(アトリウム)

何がお得かって・・・普段はなかなか見る機会のないレストランの個室や店内まで案内してもらったり、22階からの眺望を楽しんだり、チャペルや神殿などのブライダル施設を見たりと、ホテルスタッフのガイド付きでホテル内を見学できること。 参加費は無料です!

ホテル(始まり)

前回のツアーの様子です。 30名の読者の方々が参加されました。

ホテル(チャペル)

素敵なチャペルでは、ご夫婦で撮影し合う場面も。

ホテル(階段)

2グループに分かれて、スタッフの方に案内していただきました。

ホテル(ツアー)

説明を聞いて、初めて知ることもたくさん♪

「行ったことないから、この機会にホテルを見てみたい」「ルミエールのバイキングにはよく行くけど、他のレストランはどんな感じなのかな」「娘の結婚式の下見に行きたい」・・・など、どんな方でもOK!

ホテル(外観)

ホテルカデンツァ光が丘 ホテルスタッフと巡るガイドツアー2019

 開催日:2019年1月26日(土)10時30分〜12時  参加費:無料  応募締切:2018年12月20日(木)   ※応募多数の場合は抽選    当選された方には、2019年1月4日(金)にKacce編集室より参加申込書を発送いたします。

どしどしご応募ください!

▶応募フォームはこちら

ホテルカデンツァ光が丘公式ホームページ

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次