【2018年】練馬区「花火フェスタ」今年はとしまえんで開催だ〜。しかも入園無料だって

今年の8月1日は、練馬区の71才のバースデーですね。

1年前の2017年8月1日、練馬区独立70周年で盛り上がった「花火フェスタ」、あれからもう1年…早いわあ。

1回限りの特別イベントかと思っていたら、今年2018年もとしまえんで「花火フェスタ」が開催されるとのこと!

2018花火フェスタ ポスター

昨年好評を博した花火フェスタを今年は平成30年8月1日(水曜)にとしまえん(向山三丁目25番1号)で開催します。5000発の色鮮やかな花火がねりまの夜を彩ります。ぜひ、お越しください。

練馬区花火フェスタを開催します。:練馬区公式ホームページ

開催日の2018年8月1日(水)は入園無料だし、20時から15分間で5,000発というのは、かなり密度の濃い花火大会になること間違いないでしょう!?

18時からプールサイドの観覧エリアも入場可能になるので、打ち上げ場所からかなり近くで見られそうですよ。

2018花火フェスタMAP

2018月8月 練馬区 花火フェスタ |水と緑の遊園地 としまえん

混雑は必至なのでそれなりの覚悟は必要ですが(笑)、大勢で見てこそ盛り上がるもの。夜空に咲く花火を満喫しましょう!

練馬区花火フェスタを開催します。:練馬区公式ホームページ

2018月8月 練馬区 花火フェスタ |水と緑の遊園地 としまえん

「としまえん 花火」の関連する投稿

【練馬区 花火フェスタ】 としまえんで5,000発の花火を楽しんできました!

2018年8月1日(水)は、練馬区の独立記念71周年。 昨年の70周年記念行事に引き続き、今年はとしまえんで「練馬区 花火フェスタ」が開催されました。 しかも、15分間で5,000発という密度の高さ。 かなり見応えのある花火のはず!と、期待も高まります♪ 当日は相変わらずの猛暑で夕方になっても気温は高いままでしたが、そんな暑さも吹き飛ばす勢いで、としまえん周辺は大賑わい。 …

【2018年版】夏は大人も遊ぼう! としまえんの花火とナイトプール

梅雨明けして、暑いですね〜〜。今年の夏は、暑くて長い予感…!? それなら、楽しい計画を立てちゃいましょう♪ 地元の遊園地といえば、としまえん。 子ども向けのアトラクションのイメージが強いかもしれませんが、大人も楽しめる企画がいろいろあるんですよ〜!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次