光が丘IMAにオープンした「咖喱&カレーパン 天馬」のカレーパンを食べてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
カレーパン

光が丘IMAの2階に新しくオープンした「咖喱&カレーパン 天馬」。店内でも食べることができますが、行列ができるほど人気なのがテイクアウトのカレーパン。
さっそく買いに行ってみました!

カレー&カレーパン 店頭(朝)

朝の開店前の外観。

テイクアウトの窓口。夜もけっこう並んでいます。

カレー&カレーパン看板

カレーパンはもちろん、カレーもテイクアウトOK!

カレー&カレーパン 天馬 売り場1

カレーパンは、ビーフ、とろ~り半熟卵、キーマ、チーズの4種類。どれも1個250円(税込)。

カレー&カレーパン 天馬 袋入り

全種類ゲット!さっそくいただきま~す♪

カレーパンも手作りとのことで、生地がしっかりしていてサックサク!
中のカレーはボリュームがあり、本格的な味です。食べてみると行列ができていたことに改めて納得。

まずはビーフカレーパン。

カレー&カレーパン ビーフ

「じっくり煮込んだ牛スネ肉がぎっしり入った一番人気のカレーパン」とのこと。
牛肉の存在感がしっかりあって、まさに「ビーフカレー!」でした。おすすめ!

カレー&カレーパン 断面(ビーフ)

次は、とろ~り半熟卵カレー。卵が入っているだけで、なぜかテンションが上がる!

カレー&カレーパン 天馬 半熟卵

「一番辛くないマイルドなコクのあるカレーに、とろ~り半熟卵を包んだカレーパン。お子様にもオススメです」とのこと。ほとんど辛さはないので、お子様&卵好きな方(笑)にはおすすめ!

カレー&カレーパン 断面(卵)

そして、キーマ。

カレー&カレーパン キーマ

「牛肉と豚肉のあらめの合いびき肉入りでスパイシーなカレーパン」とあります。ほどよい辛さで、ビールにも合いそう(笑)♪

カレー&カレーパン 断面(キーマ)

最後はチーズ。

「たっぷりのモッツアレラチーズがとろけだす期間限定のカレーパン」とのこと。特にこれは温め直して熱々を食べたいですね。

カレー&カレーパン 断面(チーズ)

ということで、1個がどれも大きめなので、味も量も大満足。シェアしていろんな味を食べて比べてみてはいかがでしょうか。
今度はお店でカレーを食べてみたい!

■咖喱&カレーパン 天馬 光が丘店
光が丘IMA 2階
電話:03-6904-0711
営業時間:11時~21時30分(現在は緊急事態宣言により営業時間短縮。ご確認ください)

「咖喱&カレーパン 天馬」光が丘店の場所はここ ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。