【光が丘エトワール歯科】土日も診療の歯科医院が、光が丘に開院!

「Kacceくらぶ広告」に新しい歯科医院が仲間入り♪

2020年8月1日、光が丘エリアに「光が丘エトワール歯科医院」がオープンしました。 この夏、新たに完成したクリニックビルの4階。光が丘消防署の角、巣鴨信金光が丘支店の隣です。

院長の新井一徳先生にお話を聞くと、 「普段仕事でなかなか通えないご家族でも来られるように、日曜日も診療しています」とのこと。

エレベーターで4階へ。明るい受付です。

待合室は、窓から光が丘の緑が眺められ、椅子の配置がまるでカフェのよう♪

充電設備・フリーWi-Fi・ウォーターサーバーも完備しています。

キッズスペースもあるので、お子さん連れでも安心。小さいお子さんがいても通えるよう、抱っこしながらの診療も可能だそう。 治療を頑張ったお子さんには選べるプレゼントが用意されています!

虫歯や歯周病治療から予防・クリーニング、入れ歯や矯正まで幅広く対応し、シニアの方や妊娠中の方にもやさしい特別な診療台を用意しているとのこと。 お子さんからシニアの方まで家族で安心して通えそうですね。

ビルの1階は調剤薬局です。 9/1には、同じビルの「まえはら整形外科クリニック」、「練馬光が丘内科内視鏡クリニック」も開院し、ますます便利なクリニックビルになりそうです!

光が丘エトワール歯科

Cクリニック光が丘ビルの4階にあります

【住所】
練馬区田柄5-16-5 Cクリニック光が丘4F

【アクセス】
大江戸線光が丘駅から徒歩4分。光が丘消防署の斜め向かい、巣鴨信用金庫の隣

【電話】03-5933-9950

【診療時間】
月曜・火曜・木曜・金曜 10:00〜13:30/15:00〜19:00
土曜 9:00〜13:00/14:00〜17:00
日曜 9:00〜13:00

【休診日】
水曜・祝日

▶︎光が丘エトワール歯科 ホームページ

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次