ホテルカデンツァ東京と羽田空港を結ぶリムジンバスの新路線が運行開始! 7月16日の出発式を取材してきました🚌

2021年7月16日(金)、ホテルカデンツァ東京と羽田空港を結ぶリムジンバスの新たな路線が運行開始となりました。羽田空港へのアクセスがぐっと良くなる光が丘住民にとっては嬉しいニュースではないでしょうか。ホテルカデンツァ東京で行われた出発式の様子をお伝えします。

リムジンバス出発式(開始前)

新路線は、ホテルカデンツァ東京⇄練馬区役所前⇄羽田空港を結ぶルート。記念すべき第1便の出発は、始発の4時35分。その前に行われる出発式に向けて、4時前からホテルカデンツァ東京のスタッフや東京空港交通株式会社の方々、報道関係者が集まりました。

関係者の記念撮影の後、いよいよ出発式です。

リムジンバス出発式(塚原社長)

まずはホテルカデンツァ東京の塚原社長のご挨拶。 東京空港交通からオリンピックの関係者を輸送するための相談を受けたことを機に、ホテルと空港を結ぶ新路線開設を目指してきたそうです。 「地域のたくさんの方々に利用してもらえる便になることを願っています」

リムジンバス出発式(テープカット)

続いてテープカット!

リムジンバス出発式(花束)

第1便の運転手さんに、花束贈呈💐

出発式の司会は、番組内のコーナーでKacceもお世話になっている地元ラジオ「練馬放送」の髙橋さん。

リムジンバス出発式(外から)

ホテルの正面玄関からいよいよ出発です! 

行っていらっしゃ〜い♪ ホテルを出ると、練馬区役所前を経由して一路、羽田空港へ!

リムジンバス出発式(見送り)

リムジンバスの予約方法や時刻表、運賃やのりばなど、詳細情報は別記事にまとめましたので、そちらをご覧ください。

目次

関連する投稿

リムジンバス新路線(光が丘・練馬〜羽田空港)の時刻表・運賃・のりば・予約など詳細情報について

7月16日に運行開始となったリムジンバス新路線(光が丘・練馬〜羽田空港)の詳細についてまとめました。 …

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次