【光が丘法律事務所】2020年5月、光が丘に法律事務所がオープンしました!

Kacceくらぶ広告に、「光が丘法律事務所」が仲間入りしました! 光が丘に、気軽に相談できる弁護士さんがいるというだけで心強いですね。 その弁護士さんは、今井 時右衛門(ときえもん)さん。一度聞いたら忘れられないインパクトのあるお名前です。

弁護士 今井 時右衛門(いまい ときえもん) 東京弁護士会
弁護士 今井 時右衛門(いまい ときえもん) 東京弁護士会

今井 時右衛門さんのプロフィール

なんと、今井さんは、陸上自衛隊(第6戦車大隊、第4次イラク復興支援群等)出身。9年間任務にあたり、その後、国会議員政策担当秘書に転身。
都内法律事務所での経験を経て、2020年5月に地元である光が丘に事務所を開所しました。

弁護士として、国会議員政策担当秘書として、そして自衛官としての経験を活かし、地域住民に寄り添ったサポートを目指しています。

初回相談は60分まで無料。

破産・離婚・交通事故・遺産相続、債権回収・労務問題・事業承継など、どんな相談にも迅速に対応。
「地域の皆様のために最善の解決策を追求します! 個人・法人問わず、どんなことでも気軽に相談してください」

光が丘法律事務所

【住所】
練馬区高松4-6-1 ビズテラス光が丘5F

【アクセス】
都営大江戸線光が丘駅A1出口から徒歩7分。高松4丁目バス亭のすぐそば

【電話】03-5848-9975

【営業時間】9時~18時(土日夜間も対応可)

▶︎光が丘法律事務所 ホームページ

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次