話題の食パン専門店「一本堂」が練馬春日町にもオープン!

最近、話題の焼きたて食パン専門店「一本堂」。

当ブログで石神井公園駅前店についてお知らせしたところ、とても多くのアクセスがありました。

▼前回の投稿はこちら。

食パン専門店「一本堂」でパンを買ってみました♪

2018年1月19日にオープンした、石神井公園駅前の「一本堂」に行ってきました。 焼きたての食パンが買える専門店で、連日すごい行列ができているそう。 フランチャイズで、全国にどんどん店舗が広がっている超人気店です。 取材の移動途中、石神井公園駅周辺でちょうどいい具合に時間が空いたのでラッキー♪ …

新たに練馬春日町にもオープンしたと聞きつけ、行ってみました!

一本堂 練馬春日町店(?)は、マツモトキヨシの中!

マツモトキヨシ 一本堂 看板

2018年の5月にオープンした、一本堂 練馬春日町店(?)。

「?」としている理由は、まだ一本堂 公式サイトに掲載されておらず、正式な店名が分からないため。(2018年6月14日現在)

マツモトキヨシ練馬春日町店 外観

入り口は、マツモトキヨシ練馬春日町店と共通になっています。

一本堂 案内図

入ってすぐ右手に進んでいくと…ありました!

一本堂 練馬春日町店

お酒コーナーの左横に、一本堂としての売り場が続いています。

一本堂 練馬春日町店

立地のせいか、お客さんも比較的少なめの様子。

「話題の食パンが気になる」というあなた! まだ広く知られていない、今が狙い目かもしれませんよ♪

一本堂 練馬春日町店の基本情報

住所:練馬区春日町6-6-43 ホームセンター マツモトキヨシ練馬春日町店内
営業時間:12時~21時 ※売り切れ次第終了
定休日:年中無休
TEL:03-5241-8801

練馬春日町店 | 焼きたて食パン専門店 一本堂

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次