【板橋バル】7商店街で、2020年1月31日(金)からスタート!

板橋の人気イベント「板橋バル」が、2020年も開催されます! バルチケットを購入し、お気に入りのお店をはしごしながら、食べ歩き&飲み歩きをエンジョイしませんか? 「常磐台」と「中板橋」の商店街は、明日1月31日(金)からスタートです!!

参加している商店街とスケジュールは次のとおり。  ●常盤台銀座商店街:1月31日(金)~2月9日(日)  ●中板橋商店街:1月31日(金)~2月9日(日)  ●成増南商店街:2月7日(金)~2月16日(日)  ●上板橋北口商店街:2月7日(金)~2月16日(日)  ●上板南口銀座商店街:2月14日(金)~2月23日(日)  ●ハッピーロード大山商店街:2月21日(金)~3月1日(日)  ●遊座大山商店街:2月21日(金)~3月1日(日)

板橋バル(冊子)

商店街によって開催時期が異なるので、ご注意を!

Kacce編集室がある成増でも、今回から成増南商店街が初めて参戦! これは行かねば…と思い、さっそくバルチケットをゲットしました。 和菓子店やイタリアン、居酒屋、バー、カフェなど、気になるお店がたくさんあるので、 ぜひ回ってみようと思います!

板橋バル(成増)

4枚綴りで2,000円。板橋バルを開催している商店街のどこでも使えます。 各店で、500円のお得なバルメニューが用意されているとのこと。楽しみ〜♪♪♪

板橋バル(チケット4枚綴り)
板橋バル(チケット拡大)

ちなみに、成増エリアでバルチケットを販売しているのは、参加店12店舗のうち4店舗だけ。 東武東上線成増駅前にある「ホテルヒルトップ&サウナ」で購入しました。

板橋バルを機に、他の商店街にも足を伸ばしてみたいな〜。

「板橋バル」facebookページ

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次