11月26日(月)〜30日(金)「じゅん散歩」で東上線沿線を放送しますよ!

高田純次さんの楽しいお散歩番組「じゅん散歩」。来週は東上線沿線の気になるお店やスポットが放送されます。

テレビ番組表によりますと、

11月26日(月)……「東武練馬」で北町にスポットがあたります。スタジオジブリも愛用するニッカー絵具株式会社など。

11月27日(火)……「朝霞」木桶にこだわる老舗しょう油など。

11月28日(水)……「成増」モスバーガー1号店などが紹介されます! Kacceの会社は成増にあるので、スタッフもランチなどでモスバーガー1号店を利用しているんですよ。

11月29日(木)……「ときわ台」板橋のいっぴんなど。

11月30日(金)……「和光市」うどんを使った新感覚パスタなど。 やっぱり地元情報は楽しみです。

▶︎じゅん散歩〔公式〕 テレビ朝日 毎週月曜〜金曜 午前9時55分より放送

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次