Kacce3月号発行しました!

日ごとに春の訪れが感じられるようになってきました。

そして3月といえば…卒業のシーズン。
Kacce3月号では、卒業式を迎えた中学生たちが表紙に登場!

それぞれの進路へ向けての「別れ」の季節でもある春ですが、希望を胸に笑顔いっぱいの若者たちのイラストで、少しでも「元気」をお届けできたらと思っています。

3月号では、毎年恒例の「習い事・教室」広告特集です。

特集記事は、春日町にお住まいの女性落語家・三遊亭美るく さん、

そして在日外国人の自宅でその国の料理を教えてもらいながら、身近で国際交流ができる料理教室の取材記事です!

ハガキやメールもお待ちしています♪

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次