Kacce6月号(通巻402号)を発行しました!

★Kacce6月号(第402号)発行しました!

真夏のような暑さの日もあり、だんだんと薄着になるこの季節。

Kacce編集室にも約1名、ダイエット中のスタッフがいますが、本格的な夏に向けての体づくりを真剣に考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな体づくりについて、「日本柔術界の父」と呼ばれる伝説の格闘家・中井祐樹さんにお話をお聞きしました。

V6の岡田准一さんと映画で共演もされた、こんなスゴイ人が練馬区にいたなんて!格闘技に興味がある方もない方も、ぜひ読んでみてくださいね♪

そしてもう1つの特集は、板橋区にある絵本専門の製本会社「多田製本」さんの取材記事です。

多田製本は、「ぐりとぐら」シリーズをはじめとする福音館書店の絵本のほとんどの製本を手がけている工場。一般的な書籍とは違い、絵本ならではの工夫や技法が詰まっていました!

今月号からは、新コーナー『これってなあに? 街の気になる◯◯』がスタート。

街の中で気になる場所やモノ・コトがあったら、kacce11@kacce.co.jp まで情報をお送りください。Kacce調査隊が出動します!笑

読者プレゼントも、どしどしご応募くださいね♪

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次