月刊Kacce(かっせ)9月号<通巻405号>を発行しました!

8月は、雨が長かったり肌寒い日もあったりで、「夏の終わりの気配」を感じる余韻もなく9月に突入しそうですね…。

さて、Kacce9月号のテーマは「外遊び」。キャンプやバーベキューなど、自然の中で遊んだり食べたりするのは、どうして気持ちがいいんでしょうね〜♪ 

そして飲食店特集として、体に優しい食べ方を、練馬にある Natural café goen さんに教えていただきました。

9月のイベントといえば、光が丘公園で開催されるロハスフェスタ東京!
今年は9月16日〜18日の3日間です。9回目となる東京開催のことなど、ロハスフェスタ主催者のインタビューも掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

個人的には、読者アンケート「あなたが最近感じたジェネレーションギャップ」がめちゃ面白かった!笑

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次