月刊Kacce(かっせ)10月号<通巻406号>を発行しました!

金木犀が香り、銀杏が実を落とし、秋の気配が深まってきましたね。
こんな季節には、親子で「てつがく」してみませんか?

哲学というとお堅いイメージがありますが、難しいことは何ひとつありません!
学校でも家庭でも経験できない「考える」楽しさを味わえますよ。

そしてもう1つの特集は、板橋区にある東京家政大学博物館
なんと、とっても貴重なお宝があるのです。そのお宝とは…?!

読者ハガキやWebから、じゃんじゃんプレゼントの応募お待ちしています。

あ、読者アンケートもよろしく!
今月のお題は「1年間頑張った自分のためにプチぜいたくをするとしたら?」です。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次