Kacce4月号<通巻412号>発行しました!

春ですね! 先週の寒〜い雪の日から一転、一気に桜が開花しましたが、お花見は楽しまれましたか? 今週末は、ギリギリセーフの花見となりそうですね。

Kacce4月号の表紙は「潮干狩り」!

Kacce4月号表紙

そして、Kacceを手に取っていただくとおわかりかと思いますが…今までと紙質が変わり、中のカラーページが増えました! イベント情報の人気コーナー「アンテナ」のページもデザインを一新したので、感想やご意見などぜひお寄せください。

今月の特集は、練馬区の中村橋まち歩きです。

Kacce4月号中面

そして、もうすぐ4月1日。エイプリルフールの由来や嘘をつく時のルール(?!)などをまとめてみました。

また、読者から寄せられた「お悩み」を解決する「お悩みかいけ〜つ探偵」コーナーができました! さて、4月号のお悩み相談は…?!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次