Kacce6月号<通巻414号>発行しました!

暑かったり肌寒かったり…季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか?

6月号では、「心と体を整える」というテーマで特集を組んでいます!

Kacce6月号 表紙

体調が今イチだなとか、気分がパッとしないとか、疲れがたまっているとか、思い当たる方はぜひ読んでみてくださいね。毎日5分のセルフケアで、すっきりするかもしれませんよ。

また、4月号で好評だった「街のphoto10選」の中村橋に続き、今月は「赤塚」をご紹介します!

Kacce6月号 赤塚特集

アットホームで庶民的な赤塚の商店街ワールドをたっぷりお楽しみくださいね。

読者プレゼントの応募やアンケート、感想などもお待ちしています!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次