【予告】平成最後の「月刊Kacce」は、4月25日(木)発行です!

新緑が眩しい季節になってきましたね。 「平成」もあと1週間。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

通常は毎月1日に発行している「月刊Kacce」ですが、今年は10連休のため、いつもより少し早めのスケジュールです。 …ということは?! そうなんです!

Kacce5月号発行日は、2019年4月25日(木)。つまり、平成最後のKacceになります!!

銀杏並木(新緑)

光が丘公園のイチョウ並木が芽吹いて、まるで新しい時代「令和」を歓迎しているかのよう。

はなみずき

ハナミズキも見頃♡

チューリップ

四季の香ローズガーデンでは、チューリップが満開! これからバラも楽しみですね♡

Kacce1905ゲラ

Kacce5月号恒例の「医療機関特集」、もちろん今年もありますので、ぜひゲットして保存版にしてくださいね♪

4月25日(木)から26日(金)にかけて、練馬区・板橋区内の約450か所にKacceが設置されますので、お忘れなく〜。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次