Kacce7月号<通巻427号>発行しました!

梅雨真っ只中ですが、7月号では、ひと足先に夏の地元のビッグイベント「いたばし花火大会」をご紹介♪

Kacce7月号-花火

今年は記念すべき第60回大会とのことで、例年よりパワーアップした花火が楽しめそうですよ。

そして、もう1つの特集は、練馬のミツバチガールが登場です。

Kacce7月号-巣板
Kacce7月号-採蜜

江古田にある武蔵大学の屋上や大泉の農園でミツバチを飼育して地域の活性化のために活動している「江古田ミツバチ・プロジェクト」への参加をきっかけに、興味がどんどん広がったり、将来の夢が定まったり…そんな女の子たちを取材してきました。

Kacce7月号-表紙

7月号恒例の「どーんとプレゼント」、今年もどーんといっちゃいます! 合計63組126名様に抽選で当たる12種類のプレゼントをご用意しました。こちらのフォームや巻末のハガキで、どしどしご応募くださいね!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次