Kacce8月号<通巻428号>発行しました!

長かった梅雨も明け、いきなり真夏がやってきましたね〜。毎日暑くて溶けそうですが…8月号のKacceが出来上がりました! 今月は、なんとNHK連続テレビ小説『なつぞら』というビッグな特集♪ 「毎朝、観てる!」という人も「全然観ていない」という人も楽しめる記事なので、ぜひKacceをゲットしてくださいね!

Kacce1908なつぞら

実は、朝ドラ『なつぞら』は、大泉にある東映アニメーションの全面協力によって実現した企画なんです。 その東映アニメーションや、NHKの制作統括チーフプロデューサーにお話を伺い、『なつぞら』と練馬のつながりについて取材してきました。 また、ドラマに出演している女優の小林綾子さんや、アニメーションに使われた絵の具を提供した、練馬区北町の「ニッカー絵具」の社長さんからもコメントをいただいています。  ウェブではこちらからご覧になれます。  ↓  NHK連続テレビ小説『なつぞら』と練馬の深〜い関係?!

Kacce1908終活

そして8月号恒例の「終活」特集のテーマは、「遺言書」。 いざという時に後悔しないために、今からやっておけることとは? 「縁起でもない」「財産なんてないから関係ない」…と思っている方、ぜひ読んでみてください!  ウェブではこちらからご覧になれます。  ↓  相続のトラブルや面倒は「遺言書」でスッキリ解決! 

読者アンケートは「ご当地おすすめのお土産」。 帰省や旅行で遠方に出かける機会の多い夏休み。ぜひ参考にしてみてくださいね。  ウェブではこちらからご覧になれます。  ↓  読者アンケート「ご当地おすすめのお土産」  

Kacce1908表紙

8月号の読者プレゼントの応募はこちらから。アンケートにもぜひご協力ください!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次