Kacce10月号<通巻430号>発行しました!

10月になりました! 10月10日は「銭湯の日」ってことで、今月の表紙は、“お風呂上がりの子どもあるある”なワンシーンです(笑)。 Kacce10月号は、人気の「習い事&教室」広告特集! そして、ピンクリボン月間に合わせた「乳がん検診のススメ」と、地元・成増の小学生がロボット競技会で世界を目指す特集記事です! 

秋から始める習い事&教室特集は、こちらから。

1910ロボット

成増ヶ丘小学校のチームが、世界最大規模のロボット競技会FLLで、世界大会へ出場したのは今年5月のこと。その先輩たちの背中を見ながら、次のシーズンも世界大会を目標に頑張っている小学生たちを取材してきました。 子どもたちが目標に向かって一生懸命頑張っている姿を見ると、全力で応援したくなりますね!

ウェブではこちらからご覧になれます 「可能性は無限大!ロボットから広がる世界」

1910乳がん

そして、乳がんの特集記事はこちら 「乳がん検診のススメ 自分の体を守るのは自分自身です!」   

10月号の読者プレゼントの応募はこちらから。 アンケートにもぜひご協力ください!お待ちしてま〜す♪

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次