Kacce12月号<通巻432号>発行しました!

今年も残すところあと1ヶ月。 表紙はすでにクリスマスカラーのKacce12月号、発行です!

今回の特集は、「話し方」。 何気ないテーマのようですが、なかなか奥深く、話し方で人間関係や人生までもが変わるかも?!と思える内容です。

Kacce1912(話し方)

そんな「話し方」の極意や、美や健康につながる効果まで、練馬区にお住まいの元FM東京アナウンサー・森田都さんに教えていただきました。

そして、今月から新コーナー『おとめの胃ぶくろ』がスタート! その名のとおり(?!)、食べることが大好きな大学3年生SUZUが、地元のお気に入りのお店を紹介。 若者の胃ぶくろに負けないように(笑)、編集室も体を張って食べてきました。

Kacce1912(すず)

第1回目は、練馬駅近くにある「まぜそば」です! お楽しみに♡

まぜそば

読者アンケートは、「みんなの年賀状事情」。 これから書こうと思っている方、参考にしてみては?

12月号の読者プレゼントの応募はこちらから。 アンケートにもぜひご協力ください!お待ちしてま〜す♪

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次