Kacce8月号<通巻416号>発行しました!

7月も今日で最後。

毎日こんなに暑くて8月を乗り切れるのか…?! と弱気発言をしてみましたが、編集室には夏バテの気配も、平均体重が落ちる気配もありません(笑)。

Kacce8月号-3

さて、Kacce8月号は、お待ちかね「パン特集」です!

練馬・板橋の読者おすすめのパン屋さんのパンを編集室で食べてみる、という初の試み。

気になるパン屋さんや、これは食べてみたい!というパンを見つけたら、ぜひトライしてみてくださいね〜

最近は続々とパン屋さんのニューオープン情報が飛び込んできて、練馬&板橋にもパンブームが来てますよ!

コッペパン専門店とか、まちの小さなパン屋さんとか…気になるお店がまだまだたくさん!

皆さんのおすすめのパン情報があったら、いつでもハガキやフォームでお知らせください♪

Kacce2018年8月号発行-2

そして、毎年恒例の企画になった「終活」特集のテーマは、「お墓」です!

読者アンケートと合わせて、ぜひじっくり読んでみてください。

最後に、お詫びと訂正のお知らせです。

8月号 P.2の「広告掲載医院 8月夏期休診日」のうち、伊藤内科小児科クリニックの休診日に誤りがございました。

誤:8月13日(月)〜28日(火) ※8月13日は午後のみ診療

正:8月13日(月)午前・27日(月)・28日(火)

訂正して、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次