Kacce10月号<通巻418号>発行しました!

一気に季節が進んですっかり秋らしくなってきましたが、洋服の入れ替えが追いつかず、今日も夏仕様で10月号の発送作業をしております(笑)。

今月号の表紙は、スズムシです。中身も特集がモリモリ盛りだくさん!

まずは恒例の「習い事・教室」広告特集。

子ども向けの塾やプログラミング教室、音楽や絵画教室、ゴルフ、英語、習字、ペーパークラフトなど、新しく何かを始めるきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

そして特集は、気合いの入った3本立て。チラ見せしつつ、ご紹介!

Kacce2018年10月号 陸上自衛隊第1音楽隊特集

1つめ。

練馬にこんなすごいプロの音楽隊が…! 練馬駐屯地を拠点に活躍している陸上自衛隊第1音楽隊を取材してきました。

もちろん駐屯地に入るのは初めてです。

Kacce2018年10月号 光が丘清掃工場特集

2つめ。

光が丘清掃工場の建て替えに伴い、光が丘のシンボルである白い煙突が解体されるまでを振り返ります。

工事の様子や、3年後に完成する新工場&煙突についても聞いてきました。

Kacce2018年10月号 映画としまえん特集

3つめ。

現在、東映東京撮影所が制作している映画「としまえん」について、監督とプロデューサーにお話を伺ってきました。

かなりホラーな恐怖映画とのこと。そういうの苦手だけど…としまえんが舞台というからには観てみたい! 公開月は未定ですが、2019年公開予定です。

そのほか、定番企画も充実していますので、ぜひ10月号読んでみてくださいね〜♪

Kacce201810-1

後ろのページには、とん陣さんの店じまいのご挨拶も載っていますので、お見逃しなく。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次