Kacce11月号<通巻419号>発行しました!

イチョウの木がうっすらと色づき始めてきましたね。秋も深まり、今夏の暑さが遠い昔のようです…。

Kacce11月号は、恒例の「便利ダイヤル」特集。いざという時のために、ぜひ1年間手元に置いておいてください!

江古田 商店街

そして今回の特集は、江古田の街さんぽです!

直感と嗅覚を頼りに(笑)、個性が光るお店を訪ね歩いてきました。

comes from good coffee 店内

4席しかない、こ〜んな小さなお店があったり(コーヒーがめちゃくちゃ美味しい!)、

ベパン 外観

対面式の可愛いパン屋さんを見つけたり、

江古田 KNOWLEDGE

今年の夏にオープンしたばかりの帽子専門店に遭遇したり…。

江古田、面白かった!

ポンテ ジェラート

そして、人気の「これってなあに?街の気になる○○」コーナーでは、成増の隠れ家ジェラート屋さんをご紹介♪ めちゃくちゃ美味しいので必見です!

12月から2月までは冬期休業に入ってしまうので、ぜひ11月のうちに食べて〜〜!

ということで、ぜひKacce11月号ゲットして、ハガキやフォームでじゃんじゃんプレゼント応募やコメントなどお寄せください!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次