Kacce1月号<通巻421号>発行しました!

クリスマスも終わり、ふとカレンダーを見れば今年もあと残りわずか。皆さん、年越しの準備は進んでいますか〜?

そんなせわしない年末ですが、Kacce1月号が発行になりました!

一足先に2019年のお正月気分に浸れる表紙です♪ 白い背景、ちょっと珍しいですね。

Kacce201901

1月号では…毎年恒例の大人気企画「まちがい探しクイズ」、今年もありますよ〜!

Kacce1月号まちがい探しクイズ

今回のプレゼントは、ホテルカデンツァ光が丘の「ビアレストラン&バー J.VIGO」のペア食事券です!!

jvigo

22階からの夜景とともに、Kacce読者のために用意された洋食カジュアルコースをお楽しみいただける豪華プレゼント。8つのまちがいを探して、巻末ハガキかフォームよりご応募ください。

1月20日締め切りなので、お正月にゆっくりチャレンジしてみては? 毎月の読者プレゼントとの併用応募もできます!

1月号の読者プレゼント6種類のうち、ちょっと変わったものを2つご紹介しましょう。

隠房 店内

1つめはKacceではおなじみの、自家焙煎珈琲「隠房」から。

隠房 スペシャルティコーヒーと特撰ガトーショコラのセット

マスターの栗原さんがハンドドリップで淹れる極上のスペシャルティコーヒーと、「ケンズカフェ東京」の氏家シェフが作る特撰ガトーショコラのセットを5名10組様に!

ただし、有効日時は2019年2月の土・日・祝の12時〜19時30分なので、ご注意を。

湖池屋 プライドポテト

そして2つめは、あの湖池屋のお菓子10種の詰め合わせ♪ なぜ湖池屋かって・・・? 

湖池屋-看板

それは、湖池屋の本社が板橋区成増にあるからです! 

湖池屋-ポテチ

しかも、のり塩味のポテトチップスを世界で初めて商品化したのは、湖池屋なんです! ということで、ポテチ好きの方は、ぜひ応募してくださいね。

ただし、こちらのプレゼントは発送を行いませんので、平日10時〜18時に、地下鉄成増駅のすぐ近くにあるKacce編集室まで取りにこられる方限定です。

ハガキやフォームの自由投稿欄やアンケート回答もぜひご記入くださいね。お待ちしてま〜す♪

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次