Kacce2月号<通巻422号>発行しました!

今日は夕方から雪の予報が出ているようですが、編集室では広告主のお客様に、できたてホヤホヤのKacce2月号を全員で手分けして届けに行きます! 2月号の表紙は屋台でラーメンを食べる若いカップル♡ でも、なぜラーメン???

Kacce201902

それは…今月号は「ラーメン特集」があるからなんです! 以前、読者アンケートで回答いただいた「地元のお気に入りラーメン店」の集計結果をもとに、取材も交えながらの総特集!

Kacce201902ラーメン

200通以上のハガキとフォームで集計したラーメン店は、なんと83店舗! ぜひKacceのラーメンワールドをお楽しみください。

Kacce201902AOKI

また、2月号恒例の「介護・福祉・健康」特集では、地域で支える介護の取り組み方について取材しました。

そしてそして…1月号の「ボヘミアン・ラプソディ」の字幕を担当した風間綾平さんの記事の反響がものすごかった!!! ということで、3月13日(水)18時から、風間さんをお呼びしてトークイベントを開催します!

Kacce201902トークイベント

定員は15名。光が丘周辺の飲食店で、参加費1人2,000円で、1ドリンク&1フード付きです。 応募多数の場合は抽選となります。詳細については、当選された方にメールにてお知らせいたします。

参加ご希望の方は、こちらのフォームからご応募ください。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次