Kacce1月号<通巻433号>発行しました!

今年も残りあとわずか。皆さま、年末のお仕事は、はかどっていますか? Kacce1月号、ひと足先にお正月気分で、本日発行です! いつもの“和”とはちょっと趣向を変えて、オリンピックイヤーを意識した明るい表紙ですよ〜 そして今年も、毎年大人気の「まちがい探しクイズ」があります!

当選者の中から抽選で、ホテルカデンツァのディナービュッフェのチケットが当たります! クイズに挑戦して、どしどし応募してくださいね!

Kacce2020年間違い探しクイズ

毎月恒例の「読者プレゼント」と合わせて応募することもできます。 どちらも、Kacceの巻末ハガキか、こちらの応募フォームから。

そして、今月の特集記事は、板橋に住む冒険家の阿部雅龍(まさたつ)さんです! 夢は、前人未踏の「しらせルート」をたどって南極点に到達すること。

Kacce2020年1月号特集

その夢の実現に向けて、どんな困難にも屈しず、決して諦めず、前に進む姿に、たくさんの人たちが勇気をもらっています。 2020年の年明けにふさわしい、そんな阿部さんの生き方を紹介します!

Kacce2020年干支

そのほか、読者アンケートや、子年のあれこれ、小耳に軽書ンなど…いろいろな情報が満載です。

2020年もKacceをよろしくお願いいたします!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次