Kacce2月号<通巻434号>発行しました!

今年は暖冬のためか、例年並みに気温が下がったり、風が強かったりすると寒さが身にしみますよね〜😢 2月も、引き続き体調管理には十分気をつけていきましょう。 さて、本日「Kacce2月号」発行しました!

今回の特集は、「光が丘少年サッカー連盟」。 地域でサッカーに励む少年サッカー10チームの子どもたちのために、1年を通して数多くの大会を運営し、今年でなんと30年! ボランティアでこのような活動をしているのは、かなり珍しいそうですよ。

立ち上げから30年間委員長を務めている菊池さんをはじめ、スタッフの方々やOBや保護者からもコメントをいただきました。 2020年からは新たなリーグもスタートし、ますます活気あふれる「光が丘少年サッカー連盟」。 サッカー好きなお子さんがいるご家庭は、ぜひチェックしてみてくださいね!

「光が丘少年サッカー連盟(HJSL)」ホームページ

Kacce2020-02月号(料理)

また、読者アンケートによる「料理の裏技&時短テクニック」は、きっと皆さんの強〜い見方になってくれるはず! 編集室内でも、自宅で試したり、アレンジを加えて進化させたり…と、盛り上がりました(笑)。

その他にも、人気のクロスワードパズルや、もう1つの読者アンケート「友達との思い出のエピソード」、イベントやフリマ情報など満載です!

読者アンケートは、「きょうだい関係にまつわりエピソードや思い出」です。 きょうだい喧嘩の思い出、長男長女や末っ子の特典(?!)、一人っ子の知られざる悩みなど…どんなことでもよいので、皆さんのエピソードをぜひお知らせください!

読者プレゼントの応募はこちらから。 アンケートにもぜひご協力ください!お待ちしてま〜す♪

Kacce2020-02月号(表紙)
この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次