Kacce7月号<通巻438号>発行しました!

コロナウイルスに意識を持っていかれている間に、気が付けばもう7月。2020年が半分過ぎてしまいましたね…。 さて、昨日、Kacce7月号が発行されました! 「難しかった」という声多数の、先月号のまちがい探しクイズの答え出ています!

皆さん、「笑いヨガ」って聞いたことありますか? 笑いながら行うエクササイズと深呼吸を組み合わせた健康体操のことなんです。

今だからこそ「笑い」のチカラで元気になろう!というコンセプトで、家で手軽にできる笑いヨガを紹介しています。 編集室スタッフの体験談を参考に、ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

そして、もうひとつの特集が、Kacceのネットワークを駆使した「Message for you 〜いま伝えたいこと〜」。 自粛生活で感じたこと、これからのウィズコロナの日常について思うことなど…広告主様や地域の方々からお寄せいただいたメッセージを紹介します。

誌面の関係上、かなり編集をさせていただきましたので、ウェブで全文掲載しています。 ぜひご覧ください!

▶︎Kacce7月号「地域からのメッセージ① 〜ウィズコロナの時代を共に生きるために〜」

▶︎Kacce7月号「地域からのメッセージ② 〜ウィズコロナの時代を共に生きるために〜」

読者プレゼント

プレゼントの応募はこちらから♪ 地元の映画館3館の無料鑑賞券、ホテルカデンツァ光が丘の平日ランチビュッフェ食事券、美術館の招待券2件です。

目次

関連する投稿

「地域からのメッセージ① 〜ウィズコロナの時代を共に生きるために〜」

ウィズコロナの時代を共に生きるためのメッセージ、「Message for you 〜いま伝えたいこと〜」をご紹介 …

「地域からのメッセージ② 〜ウィズコロナの時代を共に生きるために〜」

ウィズコロナの時代を共に生きるためのメッセージ、「Message for you 〜いま伝えたいこと〜」をご紹介 …

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次