Kacce8月号<通巻439号>発行しました!

本日8月1日、関東の梅雨明けが宣言されました! 今年の梅雨は長かった・・・。 そしてKacceの8月号も発行です! 今回のトピックは、8月31日で閉園となる「としまえん」!

巻頭の「ありがとう!としまえん」特集では、読者の皆さまからお送りいただいた「思い出写真」や「思い出のコメント」を大公開!

地域ならではの、 ・としまえんでバイトしていた ・木馬の会の年パスで通っていた ・初デートや成人式はとしまえんだった という声が予想以上に多くてびっくり!

また、としまえんの社員の方にもお話をお聞きしました。 小さい頃から毎日としまえんに通って育ったという、“としまえんLOVE”の小峯さんのパッション、ぜひ受け取ってください! ※としまえんは、プール・遊園地・花火のいずれも日付指定の事前予約が必要です。予約は下記ホームページより。 ▶︎「としまえん」公式ホームページ

そして8月号恒例の「終活」特集のテーマは、「デジタル終活」です。 エンディングノートや遺言をデータにする、ってことではありませんよ!

自分に万が一のことが起こった時のために、スマホやパソコンなどのデータ類やパスワードも終活の対象として整理・管理しておかなくてはいけないということです。 練馬で活躍する終活アドバイザーの西岡さんにお話を伺いました。

そのほか、読者アンケートや読者のクチコミ、投稿など盛りだくさん! お近くのKacce設置店を探してKacceを読んでみてね!

プレゼントの応募はこちらから。 ご応募お待ちしていま~す♪

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次