Kacce9月号<通巻440号>発行しました!

Kacce9月号発行でーす! 昨日は、としまえんの営業最終日。感動的なフィナーレと共に94年の歴史に幕を閉じました。 今月号は、そんなとしまえんの問題も含まれた「Kacce地元トリビアクイズ」特集です! ぜひチャレンジしてみてくださいね〜!

板橋と練馬の歴史やグルメ、意外なスポットなど・・・あなたはいくつ知っていますか? 「まだまだ知らないことがたくさんあったなあー」という方は、これからもKacceをしっかり熟読しましょう(笑)。

もう1つの特集が「川柳」! 板橋在住の川柳家・植竹団扇さんに、川柳のことをいろいろ教えてもらいました。 読者のみなさんの作品も募集していますので、記事を読んでぜひ応募してみてください! ①テーマ「マスク」、②テーマは自由、の2種類。両方でも、どちらか一方でもOKですよ!

Kacce9月号の巻末ハガキか、プレゼント応募フォームの「自由投稿欄」に、【川柳】と句を記入の上、お送りください。 団扇さんの講評付きで掲載されるかもしれませんよ!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次