Kacce5・6月号<通巻437号>発行しました!

2か月ぶりの「Kacce5・6月合併号」発行です! 特集企画は、いざという時のための「医療機関情報」と、散歩ウオッチング特別版「光が丘の樹木を見に行こう!」。 そして、コロナに負けないためのスペシャル企画「まちがい探しクイズ」です!

Kacce2020年5・6月合併号(目次)

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は解除されましたが、元に戻ったわけではありません。 いつもKacceを置いていただいている施設や店舗がまだ再開していない所もあります。 「Kacceを読みたいけど、わざわざ取りに出かけるのは控えたい」という方もいるでしょう。 いろいろなことが今までと大きく変わり、これからは“新しい日常”を意識した生活へとシフトチェンジ。

Kacce2020年5・6月合併号(表4)

Kacceでも「ジモトの魅力、再発見!」をテーマに、どんな情報が必要とされているのか、どんな伝え方がよいのかを考えながら、より地元に目を向けた情報発信を心がけていこうと思っています。皆さまのご意見やご希望を、読者プレゼント応募フォームやハガキでお知らせいただけたら嬉しいです。

Kacce2020年5・6月合併号(切手)

なお、プレゼント応募ハガキは、郵送料の値上げにより63円切手を貼っていただく形に変わりました。 お手数をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 読者プレゼント応募フォームだと、1人1回、通常の読者プレゼントにも「まちがい探しクイズ」にも応募できるのでオススメです!

読者プレゼント

今月号は、プレゼントのラインナップもいつもとちょっと違います。 映画館の上映は先の見通しが立たず、美術館の展示はほとんどが延期や中止…ということで、地元のお店にご協力いただき、自慢の逸品をプレゼントにご提供いただきました! ★ホテルカデンツァ光が丘の生デコレーションケーキ(3名様) ホテルカデンツァ光が丘「パティスリー ボンパルファン」 ★料理用チーズ専門店の買い物券3,000円分(3名様) 「クッキング・チーズ」 ★店内で楽しむクールコーヒー&特撰ガトーショコラ(5組10名様) 自然珈琲豆焙煎「隠房」

プレゼントの応募はこちらから♪ 地元グルメをぜひお楽しみください!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次