Kacce1月号<通巻444号>発行しました!

2020年もあとわずかですが…Kacce1月号はすでに練馬・板橋の各所に設置されていますので、ぜひお手に取って、恒例の「まちがい探しクイズ」に挑戦してみてくださいね~!

1年前には予想もつかなかったような世界に変わってしまった2020年。2021年の幕開けの表紙イラストには、コロナウイルスの収束と全ての人の健康と幸せを願う気持ちを込めました。

そして、丑年です。「うし」と言えば…やっぱりここでしょう。23区唯一の牧場、大泉学園にある「小泉牧場」で牛に会ってきました♪

「そんな2021年の豊富を漢字一文字に表すと…?」の読者アンケートにはたくさんの回答をお寄せいただき、ありがとうございました。

こちらも、抱負というよりは「願い」を込めた漢字がたくさん! 少しでも世の中が良い方向に進むことを願わずにはいられません。

今年の「まちがい探しクイズ」のテーマは…「干支の始まり」。 末広がりの意味を込めた8つの間違いを探してくださいね。

当選者の中から抽選で、ホテルカデンツァの「カジュアルディナーコース」の食事券が当たります! 皆さまの応募、お待ちしていま~す!

今月から、Kacce編集長のミニコラムがスタート。 「Kacceってどんなタウン誌なの?」をもっと知ってもらえるように、毎月少しずつKacceのことを発信していきます! (目次に入れるのを忘れてしまった!泣。どこにあるか探してね)

毎月恒例の読者プレゼントの応募はこちらから。

2021年もKacceをよろしくお願いいたします!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次