Kacce7月号<通巻450号>発行しました!

雨模様の毎日ですが、Kacce7月号発行しました!  今月号は夏の「ど〜んとプレゼント」企画! 合計47組88名様に抽選でプレゼントが当たりますので、どしどしご応募ください!

Kacce202107どんプレ

Kacce7月号のラインナップ

Kacce202107姫ナイ

▼特集「練馬が舞台のマンガ『姫ばあちゃんとナイト』の作者・佐倉イサミさん スペシャルインタビュー!」  練馬の一軒家でゴールデンレトリバーの「ナイト」と暮らす姫ばあちゃんの、ささやかな日常を描いたほのぼのマンガ。 としまえんや石神井川、タコ公園、城北中央公園など、おなじみの場所が登場します! マンガ本「姫ばあちゃんとナイト」(KADOKAWA)はこちら↓

@Isami Sakura

▼特集「新型コロナウイルス感染者の体験記」
 1週間のホテル療養を体験した、練馬区在住の女性の体験談。まだまだ気を抜かないで!

▼佐藤勝彦先生の宇宙教室「織姫星が将来、北極星になる⁉︎」

▼知っ得トピック
・ひんやりモチモチ不思議な食感! 上板橋の「くずバー」
・としまえんの遊具が全国各地で「第二の人生」をスタート!

▼散歩ウオッチング「爆蘭」

▼Kacce編集長のミニコラム「今月のKacce」はP.29に掲載!
 今回のお題は「夏の読者プレゼント」

★読者プレゼントの応募はこちらから。

★Kacce7月号 電子版(PDF)はこちらから全ページ読めます!
毎月配信をご希望の方は、メルマガ登録がおすすめです。お申し込みはこちらから。

====================================
イベントカレンダー

フリマカレンダー

Kacceスタッフブログ

Kacce公式ツイッター

Kacce公式Facebookページ

※Kacce7月号に掲載したイベントや施設の利用にあたっては、変更になる場合がありますので事前にご確認ください。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次