東武練馬の格闘技フィットネスジム「カクトウギ×コミュニティ ファイトレ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ファイトレ1

夏を前に、体を絞りたい・整えたいと思っているアナタ!
初心者も女性も大歓迎という格闘技ジム「ファイトレ」をご紹介しましょう。
場所は、東武東上線の東武練馬駅近く。2018年9月にオープンした新しいジムです。

「ファイト」+「トレーニング」で「ファイトレ」。
なるほど!

ファイトレ3

格闘技の練習を通して身体を鍛えるのはもちろんのこと、ジムに集まる仲間の「コミュニティ」となり、笑顔がたくさん生まれる場所になることを目指しているそうです。

メインのキックボクシングのほか、キッズダンスやキッズキックボクシングのプログラムもあります。

副代表の阿部さんによれば、
「子どもから大人まで、家族で通えるフィットネスジムを目指しています」とのこと。

現に、ファイトレでのトレーニングや練習を通して、地元の家族ぐるみの交流がどんどん拡がっているそうです。

ファイトレ4

広々とした鏡張りのスペース。

ファイトレ5

シャワーや更衣室、ドライヤーもあります。

また、エステブースには、芸能人やモデル、Jリーガーも愛用しているという痩身マシン「ハイパーナイフ」を導入したそう。
10分で脂肪を削ぐ高周波痩身機器で、セルライトのケアなどダイエット目的だけでなく、頑固な肩こりや腰痛のケアにもオススメとのこと。ちょっと気になります(笑)。

「ファイトレ」の場所ですが…

ファイトレ8

東武東上線「東武練馬」駅の改札を出て右手(北口)に進み、イオンの前の「東武練馬駅北口」交差点を右へ曲がり、「亀田整形外科」の看板を目指します。

ファイトレ9

1つ目の信号を過ぎると交番があるので、「亀田整形外科」との間の道を上っていきます。

ファイトレ7

ファイトレの看板やニュースなども貼ってあるので、お見逃しなく!

ファイトレ6

坂を上りきったら、そのまま道なりに左へ曲がると…

ファイトレ2

ジャーン。左手に「ファイトレ」出現!

お話を聞いていると、アットホームな雰囲気でなんだか楽しそう。

本格的に格闘技に挑戦したい人も、ダイエット目的の人も、この夏は「カクトウギ」を合言葉に、「ファイトレ」で体を動かしてみませんか?

体験レッスンや見学は随時受付中とのことです!

板橋区徳丸2-3-10久美ビル
東武練馬駅より徒歩2分
TEL: 03-6336-5017

「カクトウギ×コミュニティ ファイトレ」公式ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。