10月12日(金)、江古田の暮らしを楽しむ小道具の店「環(かん)」に毒蝮三太夫さんが来ますよ〜♪

月刊Kacceを毎月を置いてくださっている、江古田にある暮らしを楽しむ小道具の店「環(かん)」は、大人の女性が好きそうな和雑貨を販売しているお店です。

環 店内03

器やバッグ、置物、飾り、オシャレなほうきやタワシなど、商品を見ているだけで飽きません。古物の金継ぎのお茶碗やお皿などもあり、とっても個性的でステキなお店です。

環 店内01
環 店内02

10月12日(金)に、マムシさんこと毒蝮三太夫(どくまむし さんだゆう)さんが「環」にやって来ます。そう、あのTBSラジオのご長寿番組「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」です! 14時から14時24分まで生放送。

環 まむしさんポスター

実はマムシさんは「月刊Kacce」の前身である「月刊光が丘」に、毎回楽しいお話を長期に渡り連載してくださっていたんですよ! 80才を超えても現役で番組を続けてられて、お元気でうれしい。励みになります。

生放送を一緒に楽しみたい方は、13時40分までに「環」に集まりましょう。そしてお帰りの際は、ぜひ「環」の店内もご覧になってくださいね。

環 外観

▶︎暮らしを楽しむ小道具の店「環」〔公式サイト〕

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次