子育て中のママ&パパ集まれ〜! 「子育て記念日」11月25日(日)まなぽーと成増で開催

今週末の11月25日(日)に、まなぽーと成増で子どもも大人も1日中楽しめるイベント「子育て記念日」が行われますよ〜!

目次

「子育て記念日」とは?

子育て記念日ロゴ

子育て記念日、今年も開催します! | 子育て記念日[公式ブログ]

子育て記念日は、2011年に第1回が開催され、今年で第7回を数える人気イベント。

「親の育ち」をテーマに、毎回趣向を凝らした内容で構成されています。

子育て記念日は「親育ち」の記念日です。 記念日を通して参加した親や家族や地域の方が 「何かを知り」「何かを考え」「何かを体験する」ことで 笑顔になるのが目的です。

こどもたちの未来のために、えがおのために、 まず、わたしたちが笑顔になりましょう!!

子育て記念日[公式Facebookページ]

ステージや講座など、充実のプログラム!

子育て記念日チラシ表
子育て記念日チラシ裏

11月になりました★ | 子育て記念日のブログ

バルーンアートや巨大なお絵描き&ぬり絵が楽しめるコーナーのほか、

今どき子育ての悩みの講演会や、音楽やダンスのステージパフォーマンスなど、とにかく盛りだくさん!

子育て応援主婦バンド「音ごはん」のステージに注目!

音ごはん

音ごはん(子育て応援主婦バンド)[公式サイト]

中でもトップバッターとして、10時からステージで演奏するバンド「音ごはん」に注目!

地元・板橋の子育てママたちが繰り広げる、本格的なライブ・パフォーマンスは見逃せません。

子育て中のママ&パパは、11月25日(日)にまなぽーと成増に集まれ〜!

まなぽーと成増「子育て記念日」の詳細

日時:11月25日(日)9時45分~15時 場所:まなぽーと成増

子育て記念日[公式ブログ]

子育て記念日[公式Facebookページ]

※読書会・ボイストレーニングなど、一部のプログラムは事前申込制

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次