高級クリーミー生食パン「ラ・パン」が、光が丘と成増に12月オープンします!

こんな時だからこそ、せめておうちで美味し〜いパンを食べたくなるのかも…。 高級食パンブームは、まだまだ元気です! そんななか、全国に次々と店を展開中の高級クリーミー生食パン「ラ・パン」が、12月に光が丘と成増にもオープンするとのこと。 行列必至の人気店になること間違いなし!?

まずは、12月8日(火)にリニューアルオープンする光が丘IMA中央館に、新規開店! IMA2階の「ふれあいの径」沿い、つまり外ですね。 現在まだ工事中ですが、「ラ・パン」の看板が出来上がっているのを確認しました(笑)。

そして成増店は、12月15日(火)オープン予定。

ラ・パン(看板)

川越街道からすきっぷ村商店街に入ったすぐのところ。りそな銀行の隣です。

ラ・パン(商店街)
ラ・パン(店舗)
この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次