「ロハスフェスタ東京2019」へ行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
LOHAS入り口フォトスポット

1日めに続き、2日目のロハスフェスタもお天気に恵まれ、昼間はビール&かき氷が欲しくなるくらいの気温でした。

今年の出展店舗数は270。
光が丘駅から公園へ続く道は、午前中から人がいっぱい!

LOHAS入場

入場するのに列ができていましたが、それほど時間はかからずメインゲートへ。
入場証はメインゲートの横で販売しています。大人は350円、小学生以下は無料です。
プログラムをもらって、いざ会場内へ!

LOHAS再入場

ちなみに再入場はOkですが、会場を出るときに手の甲にスタンプを押してもらいます。

LOHAS通路
LOHAS塔

芝生広場が会場なので、芝生や木々の緑が気持ち良いです♡

LOHASステージ

ステージでは、地元の光丘高校の吹奏楽部が演奏をしていました。

LOHAS植物
LOHASブース

どこのブースもとってもオシャレ♪

LOHASブース

ブースを見て回るだけでも楽しいんです!

LOHASフォトスポット

こんなフォトスポット発見!

LOHASポリ袋
LOHAS紙袋

会場内には、マイバッグを忘れた人のためにポリ袋販売されていたり(1枚10円)、再利用の紙袋(無料)が設置されたりしていました。

LOHASフードエリア

こちらはフードエリア。

LOHASトラック

お気に入りの食べ物や飲み物は早めに見つけてゲットしておきましょう。

LOHAS食べる人

シートを敷いてピクニック気分!

LOHASごみばこ

ゴミの分別も完璧です。さすがエコイベントですね。

LOHAS文字

この「LOHAS」の文字は、毎年子どもたちの人気スポット♪

LOHAS犬

会場内にはワンちゃん連れの人たちがたくさんいました。

LOHASシート

テント持参で一日ゆっくり楽しむファミリーも!

LOHAS塔
LOHAS入り口

9月16日(月祝)最終日は、10時~16時までです。
グルメ、ステージ、ワークショップ、ファッションやインテリア、世界に一つだけの手作り品など盛りだくさんのロハスフェスタ、めいっぱい楽しんじゃいましょ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。