板橋の三大祭「第23回なかいたへそ祭り」開催!

光が丘のよさこい祭りも終わってしまって、ちょっとしょんぼりしてしまった方へ。

今週末の2018年7月22日(日)は、中板橋で「へそ祭り」が開催されますよー!

今年で23回目を迎えるこのお祭りは、中板橋が板橋区のほぼ真ん中に位置することから始まりました。

お腹にそれぞれ好きな顔を書き、かさを被って歩きながら踊るユニークな踊りが特徴です。

当日は子供へそ踊り、浴衣踊り、飛入りOK新企画「踊らNight」 など大勢の踊り手が商店街あちらこちらで踊ります!

ユニークなお祭りで、連日の暑さも吹き飛ばしていきましょう〜〜!

第23回なかいたへそ祭りの詳細

開催日時:平成30年7月22日(日)13時50分〜19時30分頃まで
場所:中板橋商店街(東京都板橋区中板橋15-3)

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次