「中村橋まちバル2018」8月1日(水)〜7日(火)練馬で街バル開催♪

商店街などで食べ歩き・飲み歩きが楽しめるイベント「街バル」をご存知ですか?

板橋区では「板橋バル」が各地で行われ、人気を呼んでいます。

練馬区にはないのかな〜と思っていたら、8月1日(水)から中村橋で「街バル」が開催されるという情報が!

目次

ワンコインでバルメニューが食べられる!

中村橋駅近くの商店街「サンツ中村橋商店街」「中村橋駅前通り貫商会」の飲食店10店舗が、それぞれ自慢のバルメニューを提供します。

バルメニューは1品500円。これまで行く機会がなかったり、敷居が高いと思っていたお店にも気軽に入れそうですね。

「中村橋まちバル2018」参加店はこちら

※営業時間・定休日などは事前にご確認ください。

食事券がもらえるスタンプラリーも開催

参加店でバルメニューを注文すると、台紙にスタンプを押してもらえます。

スタンプを5個以上集めた方には、参加店で使える500円分の食事券をプレゼント。

先着100枚なので、お早めに!

「中村橋まちバル2018」の参加方法

1. チラシをゲット

バルメニューの注文には、参加券+スタンプラリーの台紙となるチラシが必要です。

まずは、参加店や商店街で配布されるチラシを入手しましょう。

中村橋まちバル2018 チラシ

中村橋まちバル[公式Twitter]

2. バルメニューを注文

参加店でバルメニューを注文しましょう。注文時に、チラシを提示してください。

※バルメニューの注文は、店舗ごとに1日1回です

3. スタンプをもらう

チラシにスタンプを押してもらいましょう。

※スタンプは1回につき1個です

4. スタンプが5個以上集まったら、食事券と交換

食事券は、交換所で受け取ります。

交換所:はなんちゅ(フラワーショップ)

住所:練馬区貫井1-7-2
交換期間:8月1日(水)〜13日(月)9時30分〜19時30分(火曜定休)

※100枚がなくなり次第終了

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次