※追記あり 地下鉄成増駅「デニーズ」の跡地に「夢庵(ゆめあん)」オープン予定!

デニーズ閉店後、さっそく和食レストラン「夢庵(ゆめあん)」が7月にオープン予定との張り紙を発見!

おそらく内装も大幅に変わると思われ、今朝も工事のお兄さんたちが、せっせと廃材を搬出していました。

デニーズ跡

夢庵は、すかいらーくグループで、全国に約200店舗ほど展開しているようですね。

夢庵 | すかいらーくグループ

取り急ぎのご報告でした!

(2018年6月14日 追記)

オープン日が7月26日(木)に決まったようです!

オープニングスタッフも募集中の様子。

工事期間が長かったので、中はどんなふうに変わっているのか楽しみです!

関連する投稿

地下鉄成増駅前の「デニーズ」が閉店…(´Д`)

地下鉄成増駅からほぼ直結、という好ロケーションにあった「デニーズ成増店」が、2018年3月1日で閉店となりました。 長年見慣れていた、川越街道沿いのビル2階のデニーズ。その看板が外される日が来るなんて…。 Kacceの事務所からも近く、時々”外部会議室”としても利用していたのに、これからどこに行ったらいいのか?! とにかく今は、次に何がオープンするのか期待して待ちたいと思います。

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次