2019年4月29日(月祝)「練馬つつじフェスタ」に行こう!

お待ちかねのGW10連休、もうすぐですね。 4月上旬より、ココネリには「練馬つつじフェスタ」の大きな幕がどーん!と設置されています。

今年で第5回目、平成最後の「練馬つつじフェスタ」です! 満開のつつじ咲く練馬駅周辺、10商店会による模擬店やキッチンカーなどが多数出店!

子どもたちに大人気の風船・沢ガニプレゼント!(数に限りあり) 大抽選会、スタンプラリー、消防・警察・自衛隊・清掃車・起震車・免震体験車といった、はたらく車も大集合します! さらに、お笑いショー、歌やダンスなどバラエティに富んだステージも。ヴェルディキックターゲット、バルーン輪投げゲームなどお楽しみが盛りだくさんですよ。

皆さま、楽しいGWをお過ごしください! 晴れ希望(^.^)







昨年(2018年)の様子

練馬つつじフェスタ

【日時】4月29日 (月・祝) 9時30分~17時
【場所】平成つつじ公園、南町小学校、練馬文化センター裏駐車場、練馬駅ぺディストリアンデッキ、Coconeri
【主催】練馬10商店会 練馬つつじフェスタ実行委員会

つつじフェスタ懸垂幕


ココネリの吹き抜けの幕
つつじ


今日4月23日(火)、練馬文化センター前のつつじはこんな感じ。きっと4月29日は見頃ですよ。
この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次