練馬駅前のミスタードーナツ跡に、すし屋とラーメン店が間もなくオープン!

2018年8月末で、46年の歴史に幕を閉じた「ミスタードーナツ練馬ショップ」。 その後しばらくは、閉店したまま静かに時が過ぎていましたが…工事が始まり、いよいよ3月には新たな店舗がオープンするようです。

ミスド跡1

これは3月7日(木)時点の様子。店の中にさまざまな機材などが搬入されていました。

ミスド跡4

窓ガラスの貼り紙を見ると、 1階は寿司屋「すし松」、2階はラーメンの「松軒中華食堂」となっています。

ミスド跡3

どちらも松屋フーズが手がける店舗とのことで、「すし松」は5月上旬に石神井公園店もオープンするようですね。

ミスド跡2

千川通り沿いのガラスをよく見てみると、2階の中華食堂は3月19日(火)11時オープンとあります。1階も同時にオープンなのかな…?

ミスド閉店-2

在りし日のミスタードーナツ練馬ショップ。本当にこれでサヨナラ!っていう気持ちです。 場所は練馬駅南口すぐのところ。 ↓

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次