賃貸住宅の経営をお考えの方、3月15日(金)・16日(土)・17日(日)「シャーメゾンフェスタ」に行ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「積水ハウス&月刊Kacceコラボ企画」を月刊Kacce3月号で掲載しましたが、3月15日(金)・16日(土)・17日(日)「シャーメゾンフェスタ」が開催されます。賃貸住宅の経営をお考えの方、この機会に見学してみてはいかがでしょうか。

こんな考えやお悩みのある方、必見です

「土地があるけど、どう活用しようかな?」「相続の税金対策、今から考えておきたい」「今の住宅、建て替えを検討中」「自宅併用の賃貸住宅の賃料収入で建て替えをしたい」「休眠状態の農地がある」など。でも、考えているだけでは何も変わりませんから、「シャーメゾンフェスタ」で賃貸住宅を見学してみることをおすすめします。イメージが具体的になり「自分ならこうしたい」などといった夢が膨らみそうですよ。

Kacceスタッフが「シャーメゾン」の見学に行ってきました!

「シャーメゾン」とは、積水ハウスの賃貸住宅のこと。見学したのは、募集後すぐに満室になったという練馬区早宮会場の「シャーメゾン」です。お部屋の中はもちろん、外観、入口、廊下など、賃貸でも妥協のないこだわりがいたるところに!


階下に音が響きにくい高遮音床


外出先でもスマートフォンで、家電やセキュリティーなどを操作できるIOT仕様


高性能外壁で、メンテナンスサイクル30年を実現

入居者の方で、「引越しをしても、次もシャーメゾンで探す」という人がいるほど、このブランドに対する信頼は厚いようです。エリア入居率98.65%(練馬・板橋・豊島・文京・北/2018年11月)という数字が物語っていますね。そして、建築実績は業界最多の240万戸超!

賃貸住宅の経営なんて知識もないし、自分にできるのかな〜と不安に思う方には、『一括借上システム』という方法もあります。「入居者募集」「点検・補修の手配」「毎月定額の家賃保証」「入居・退去の立会い不要」「トラブル対応」まで、すべて積水ハウスグループに委託できるので、わずらわしさもなく安心です。

車で送迎もいたします(予約制)

百聞は一見に如かず。「この機会に行ってみよう!」と思われた方は、送迎のサービスもありますよ。ご希望に応じて、エリアの4会場を車で回ることもできるので、ぜひご予約を。Kacce編集室まで電話にてお申し込みください。

シャーメゾンフェスタ

全国一斉に同時開催 見学会を実施!
3月15日(金)・16日(土)・17日(日) 10時〜17時 参加費無料

*車で送迎いたします(予約制)
3月13日(水)までにKacce編集室へ電話にてお申し込みください。
電話 03-3975-7143(平日10時〜18時)

シャーメゾンフェスタ

積水ハウス 税制改革・賃貸経営セミナー


賃貸経営について気になった方は、ぜひセミナーへ! プロがわかりやすくご説明します。
4月6日(土)9時30分〜12時(開場 9時)
Coconeri 3階 研修室(練馬駅北口すぐ)
参加費無料〈予約制〉「個別相談会」も実施!
「資金計画の作成」「市場調査」も無料。
全国(沖縄以外)に営業所があるので、地方の「ご実家の土地活用」などのご相談もお気軽にご相談ください。

申し込みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。